検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:33,440 hit

甘いもの2 ページ15

〜アキラ視点〜

今日は朝から、タツキっくとA以外のアルスメンバーが先生によって集められた。

奏「なんですか今日は。タツキ先輩とA以外で集まるなんて。」

ケ「だって!!俺の可愛いタツキとAがデートするんだぞ!?これは教師として見届けなきゃだろ!?」

奏「...デート?」

ア「...デート!?」

朴「デートおおおおおお!?」

ケ「そうだ!俺は聞いちゃったんだ!この前の部活で、タツキがAをスイパラデートに誘うのを!!」

奏「で、それが今日というわけですね。」

ケ「そうだ!さすが泉は理解が早い!」

ア「でもさ、タツキだぜ?デートだなんて思ってねーと思うけどなぁ。」

朴「あ、確かに!普通にスイーツ食べたいだけで、A先輩を誘ったかもしれないですよね!」

ケ「お前らはタツキをわかってなあああああああい!!!!」

奏「...先生は誰目線なんですか。」

ケ「タツキはな?自分のお屋敷でも食べられるスイーツをわざわざ、外で、しかもAと、2人っきりで!行くんだぞ!?つまりはタツキもな?そういうのを意識して「わかりましたから。ついて行くんでしょう?」さすが泉はわかってるなぁ!」

ア「えーでも俺バスケしたいんだけどー。」

朴「僕もー。」

ケ「頼むって!飯おごってやっから!!」

ア朴「「やったー!!」」

奏「必死ですね。笑」

ーーーーーーーーーーーーーーー

そういうわけで、俺らは一番端の席で2人を観察してる。



まぁなんというか、俺らは2人が普通にスイーツを食べに来ただけだと思ってたのに、実際はね。



カップルのように見える。

いや、はたから見たらカップルだ。



2人で食べさせあったり、タツキの顔がものすごく赤くなったり。

これは帰ったら話を聞かないとだよな?



泉はなんとなく黒いオーラを発しているし、先生なんか写真を撮りまくってるし、朴は目的を忘れて、スイーツを食べてる。

俺は甘いの嫌いだから、スイーツを食べるでもなく2人を見てるだけなんだけど。





あ、Aが席を離れた。

と同時に、俺の横に座っていた先生が行動し始める。

ア「先生!」




先生がタツキっくの元へ行くと、2人でしばらく話している。



あ、帰ってきた。

ケ「あーwwwほんとタツキは可愛いなぁ〜!」

なんで笑ってるの先生は。笑



よく見るとタツキの顔が真っ赤。

先生なに話してたの!?

ケ「wwwwwwww」




あ、Aも帰ってきた。

俺らはまたしばらく見守るかな。

甘いもの3→←甘いもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふっぴー(プロフ) - ねこさん» リクエスト、ありがとうございました!すごくおもしろかったです!!!! (2016年5月4日 23時) (レス) id: 98c2ca7130 (このIDを非表示/違反報告)
アメ(プロフ) - パート1お疲れ様でした。読んでいてとっても楽しかったです。パート2も読みたいです!お願いします! (2016年5月2日 0時) (レス) id: f926c2767e (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - ふっぴーさん» リクエストありがとうございます!頑張ってみますね! (2016年4月27日 15時) (レス) id: 9b9b6b3172 (このIDを非表示/違反報告)
ふっぴー(プロフ) - リクエストいいですか?あの、先生とタツキ先輩が夢主ちゃんを奪い合うっていう感じのものをお願いできますか? (2016年4月26日 22時) (レス) id: 98c2ca7130 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - さくらさん» リクエストありがとうございます!頑張ってみます! (2016年4月26日 0時) (レス) id: 9b9b6b3172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ | 作成日時:2016年3月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。