検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:10,525 hit

番外編【神生アキラ】 ページ45

アキラside

背景

アキラ…高2
A…小3

2人は年の離れた兄妹でAはお兄ちゃんのことが大好き(兄妹として)。
________________________________________

A「ねーお兄ちゃん、雪降ってる!遊ぼうよー♪」

アキラ「おうっ!いいぞっ!」

A「やったぁ〜♪」


外は寒くて雪で遊ぶのはちょっと辛いしめんどくさいけどAの楽しそうな姿を見てたら遊んでやるしかないよな



アキラ「あっ、ちょっA!コート着てかないと寒いぞ!!?ほらこっち来い」

A「はーい」



そうして俺の元にスタスタ駆け寄ってきた

コートを着て手袋をした



A「お兄ちゃん早く行こうっ!!」

アキラ「はいはい」



玄関を開けるなり、辺り一面には真っ白な雪の世界が広がる。

その深さはまだ5cmとまだまだ浅いものだけど遊ぶにはちょうどいいな。



A「お兄ちゃん!雪だるま作りた〜い」

アキラ「じゃあ2人ででーっかい雪だるまを作ろっか」

A「うんっ!!」



A、超楽しそうだな〜



A「ねぇお兄ちゃん!ボーッとしてないではやくAと雪だるまやって!!」

アキラ「おおごめんな」

A「じゃあAが頭作るからお兄ちゃんは体作ってー!!」

アキラ「わかったわかった」



そうして俺はすぐに取り組んだ。

ひたすら雪を転がしてめちゃめちゃでかい体を作った。


俺が作り終わる頃Aもちょうどいいくらいの大きさの頭を作り終えていた。


A「今からAがお兄ちゃんのとこまで頭転がしてくね」

アキラ「おう!気をつけてな」



A「よいしょっ!んんーーーーー」



Aは俺の作った体に頭をのせようと頭を持ち上げようとする
でも俺らの作った雪だるまは結構でっかいものだから重いみたいだな


アキラ「ほらA、1人じゃ無理だろ?俺がこっちから持ってやるよ」

A「ありがとう(ニコッ」

アキラ「じゃあ、せーのっ!!」


A「やったぁ!!できたできた!!!」

アキラ「よかったな、A。さ、もう疲れたろ?お家に入って温かい飲み物でも飲もう…?」

A「うんっ♪」



なんだかんだ最初はだるかったけどやっぱりAと遊んでやるのは楽しいな…



________________________________________
何を目指してるかわかりませんでした!w



でも年の離れた兄妹っていいですよね…



今回はアキラがお兄ちゃんだったらでした!
アキラの背景は、「なんだかんだいって妹思いな兄」でした!

番外編【泉奏】→←お知らせと挨拶と椎茸(!?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ , 榊原タツキ , 学園恋愛小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - にゃんさん» そんなぁビッチなんて言わないでくださぁいw←あの瞬間はだれでもきっとアキラより先生ですよw (2018年1月8日 19時) (レス) id: ee2cb893af (このIDを非表示/違反報告)
にゃん - 夢主ビッチすぎてびっくり笑笑 アキラより先生て笑笑 (2018年1月8日 18時) (レス) id: 8465a43df9 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - にゃんさん» はーい! (2018年1月7日 15時) (レス) id: ee2cb893af (このIDを非表示/違反報告)
にゃん - いいぞもっとやれ (2018年1月7日 15時) (レス) id: 8465a43df9 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - にゃんさん» コメントありがとうございます!さすがにアルスでピンクは…寸止めさせていただきますw (2018年1月2日 21時) (レス) id: ee2cb893af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2017年9月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。