検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:28,736 hit

・重岡side ページ15

気きかせて2人だけにしてくれたんはええけど、


俺は何も言えず、ただAの手を握るだけ。


Aからは見えへん方で。



A「なぁ、大毅。」


「ん?」


A「…ごめんっ」


せきをきったように泣き出したA。



「なんでお前が謝んねん。謝んのは__A「大毅はなんも悪くない、悪いんは大毅の言う通りに病院行かへんかったうちやから、大毅泣かせたんうちやから、、みんなにも無理して笑わせてるんわかってるし、うちの我儘で続けさせてもらえるんもわかってる。だから、ごめんなっごめん。。」」


一気にまくしたてたA。


いつだって他人主義で、人一倍我慢強くて、


人一倍努力してきたA。



でもその裏には

アンチで傷ついた過去や、世間体に揉みくちゃにされて、夢を諦めざるを得なかったこと、seasonメンバーとの別れ。


人の倍以上苦しかったんやないかって思う。


今やって、



もっと周りに当たっていいんちゃう?



もっと涙みせてええんちゃう?



自分のために泣いてもええんちゃう?



A「っ、わかんねん。大毅が見えへんでもわかる。泣いてるんやろ?ごめんなぁ、、」



「泣いてへんよ。」



A「嘘や。」



「おん、嘘や。」



A「…やっぱり。」



「…でも、Aが泣き止まへんかったら俺も笑えへんわ。」



「俺らはな、Aが笑えば笑えんねん。Aが泣くときは一緒に泣く。辛い時は辛いのもろたる。やから、もっと、頼って。」



俺に責任があることは、変わらない。



でも、Aが1番責任背負ってる。



もう少しだけ、分けて欲しい。



だってなんのために8人でやってんのかわからへんから。





A「大毅〜!!カッコつけたな!!」



「うっ、うっさいわ///」



A「こっぱずかしいなぁ(ニヤニヤ」



「うるさいっニヤニヤすんな!!」




神山「、よかったわ。」


流星「せやな。」


望「しげ落ち込むと面倒いからな笑」



神様。

もしいるのならば約束します。


どんなに辛くても、苦しくても、彼女のそばに居続けます。


だから、これからも、8人でやっていかせてください。



A「大毅?」



「ん?」



A「ありがとな。」



「べーつに?笑笑」

・→←・神山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西嵐(プロフ) - いちごさん» ありがとうございます!コメントなかなかないので嬉しいです!こちらこそ、これからもよろしくお願いします! (2017年4月5日 22時) (レス) id: 6bf1702479 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - しげめっちゃ、かっこいい!続き楽しみにしています! (2017年4月5日 22時) (レス) id: 7b46f30bf7 (このIDを非表示/違反報告)
西嵐(プロフ) - 優子さん» 毎回コメントありがとうございます!これからもよろしく願いします!! (2017年3月28日 12時) (レス) id: 458b8c0176 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。後輩連れてご飯に行ったみたいだね。これからどうなるか?気になります。 (2017年3月28日 12時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。シゲちゃん達優しい~ヤバい~続きが気になります。 (2017年3月15日 19時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西嵐 | 作成日時:2017年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。