検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:28,667 hit

ラキセ� 神山side ページ17

アリーナツアー初日終了後。

やっぱめっちゃ楽しいし、ファンの人と直接会えるのも嬉しい。

…でも、8人でwestやし。

コンコンッ

しげ「はぁーい。」

A「みんな、お疲れ〜!!」

望「A〜〜!」

淳太「A。。楽しかったか?」

A「おん!westらしさ出てたで。」

照史「でも、8人でやりたいわ。」

A「もうええって笑。楽しかったし。」

…そんな顔されたら、余計辛いし。

「「「……」」」

A「…ごめん。正直羨ましい。」

A「でも、しょうがないもんはしょうがないしな!この後もツアーできるようにまずは大成功させてな!」

「せやな!俺らで成功させて8人でドームとかしたいなー!」

流星「せや!Aこれから覚えれへんの?」

A「へ?」

流星、話飛んでんで笑。しかも何言うてんの?

流星「今からラキセ覚えれへんの?」

A「いや、、、」

望「途中参加とかでもいけへん?」

しげ「オーラスでスペシャル感だすとか!?」

照史「オーラスなら行けるんちゃう?」

淳太「構成もほとんど変わらんでできるかもな。」

濱田「8人でwestやからな!」

ほえ…みんななんか。

しげ「神ちゃんは?」

「え?俺?」

望「8人でしたないの?」

「うーん、したいけど。」

淳太「なんや、キレ悪いな。」

いやー。多分A断る気がするねんな…

A「気持ちは嬉しいけど、ごめんな。確かに覚えられるかも知れへん。でも衣装は?写真は?映像は?8人だけの問題ちゃうし、ただでさえ途中で入って色々迷惑かけとんのにこれ以上負担かけれへんやん。やから、今回は7人でな?」

…せやろなぁ。だろうと思ったわ。

A「と思ってともも言えへんやったんやろ?」

「おん。」

流星「さすが、幼馴染や笑笑」

しげ「なんや、ほんまかいな笑」

淳太「考え方が、広い。。。」

濱田「言葉選びがすごいな〜。」

「濱ちゃん、わかる!?」

濱田「おっおん。どした神ちゃん笑」

























A。お前の特技、絶対必要やで。

そろそろいってもええんちゃう?

ラキセ�→←ラキセ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西嵐 | 作成日時:2017年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。