検索窓
今日:20 hit、昨日:18 hit、合計:28,674 hit

vs嵐� ページ11

翔「今日の相手はね、うるさい(笑)」

和也「確かに。いつもうるさい。」

雅紀「でもかわいいでしょ。」

潤「大野さんにやにやしすぎだし?」

翔「もうわかったかな?それでは今日の対戦相手はこの方たちです!」

「「「こんにちはージャニーズWESTですっ」」」

‘キャーーーーーー’‘ぎゃーーーーー’

なんでこんなに悲鳴が上がったって?それはね、私が大野君にそのまま抱き着いたからですよ(笑)

「大ちゃん♪」

智「むふふふ♪」

和也「はい、はなれましょー。」

淳太「お騒がせしましたーーー」

望「何やってんねん(笑)」

翔「えー、2回目だね。」

照史「はい、この間は7人やってんですけど、今回は8人で!」

翔「じゃあちょっと新しい人、自己紹介をお願いします。」

「はい!ジャニーズ1のお姫様!純情乙女の夏目Aです!どうぞよろしくっ!」

「「「失笑」」」

「ほらっしけたやんかっ!」

潤「Aってそんなキャラだったっけ(笑)?」

「いいや違うんです・・さっき重岡が考えて・・」

しげ「あひゃひゃっ!しけたなあ(笑)」

「いうたやんかっ」

淳太「5歳児の考えたやつそのまま使うのがアホやねん(笑)」


そんなこんなで終始わちゃわちゃばっかり。

こんなんで成り立つのかな・・・(笑)


ちなみにゲストはふじもんさんと原西さん(笑)

vs嵐�→←暇2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西嵐 | 作成日時:2017年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。