検索窓
今日:7 hit、昨日:137 hit、合計:53,305 hit

ページ21

「自分を責めることなんて1つもない」

「でも!私がいるから皆‥っ‥」

「人2、それは違う。
サターンも言っていたんだろ?
僕達外部太陽系戦士が君のおかげで使命を持てたこと。
孤独な僕達に君が言ってくれたこと。
君の暖かい光で僕達がどれほど救われているのか。
君は当たり前だと思っていることかもしれない。
でも僕達は君の傍にいられるだけで幸せなんだ。
その幸せを奪うことは君でも僕は許さない」

「はるか‥」

「前にも言っただろ?
君がいないと僕は息をすることも難しいって。
何度言ったら理解してくれるんだ?」

「でも、皆辛い戦いが待ってるんだよ‥?」

「君を守れるならどんな敵にでも向かっていくさ。
戦いが終われば平和な世界でまた君といられる。
だから、僕達は何も怖くない。
何よりも傍で戦えることを誇りに思うさ」

「皆、優しいね‥」

「ハハッ。
誰よりも誰かの為に力を使う君がよく言うよ」

「そうかな‥?」

「傍で見ている僕達がいつもハラハラするくらい、
どれだけ心臓があっても足りないくらいにね」

「そんなにかな‥?」

「あぁ、だから何も君は悪くないんだ。
僕達は好きで君といるんだから。
君は何も考えずに僕達の傍にいればいい」

「うん‥ありがとう、はるか。」



人2side---

どうして、はるかは私の欲しい言葉が分かるんだろう。
どうして、私のして欲しいことが分かるんだろう。
どうして、こんなにも惜しみなく与えてくれるんだろう。

いつもそう。

すぐに気付いて。

傍に来てくれて。

抱き締めてくれる。

その優しい温もりを私は手放せずにいる。


「はるか、大好き‥」

「僕は愛しているけどね」



どれだけ私が救われているのか。

はるかも知らないでしょう?

あなたの優しい言葉に。

優しい温もりに。

ずっと甘えていたくなる。

だから、伝えられる間は伝えたい。

この溢れる思いを。

大好きで、大好きで。

止まらないこの思いを。



「はるか、愛してる‥」


どんな言葉でも足りないくらいなの。

だから、お願い。

どうか、この人を私から奪わないで。

私の力で助けられるならいくらでもこの力を使うから。

命をかけても構わない。

神様なんて、信じていないのに。

それでも願ってしまうのは、いけないことだろうか。

でも、それ程大切だと思える人に出会えたこと。

傍にいられること。

こうして抱き締めてもらえること。

全てに感謝しているの。


だからね、はるか。
傍にいられる間はこうして抱き締めていてね。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:天王はるか , セーラームーン , セーラースターズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年5月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。