検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:55,446 hit

23 ページ23

アーセナルSide




____ドンッ..___





部屋の豆電球が消える。


マイクのスイッチも切れた。




赤「…なんやねん今の音……」




すぐに扉をたたく音が聞こえる。



?「アーセナル!生きとる?」


赤「アベンジャー?…何が起こってんねん」


A「ちょ、手伝ってや!すぐ開けるから」





手伝ってって…。



さっきまでこの部屋から出るなだのなんだの言うとったくせに…。




A「ちょ、こっち…!」



赤「なんやねんもう…」



A「あんたの仲間が来てん…。」



赤「…は?」



A「キラを止めて…!」







アベンジャーの視線の先には、赤い石ころを手に持ったキラーの姿やった。



K「そっから動くな」




低く太い声。


とても少女の声とは思えない。



赤「お前は誰や」



腰のリボルバーを抜く。



K「誰?知るか、んなもん」


赤「キラーやないってことやな。…その石ころ離せ」


K「嫌や」


赤「離せ」


K「嫌」


赤「離せ言うとんねん!!」





俺が怒鳴ると同時にキラーの目がふっと揺らいだ。




赤「おいアベンジャー。…お前の仲間にちょっと傷つけるで」


A「え、ちょ、待っ((ドンッ





俺はキラーの左手に握られている石をめがけて銃を放った。



見事に狙いをとらえた弾丸は少し、キラーの頬を掠めて壁に埋まった。






石が手元から離れた瞬間、へなへなと座り込む。




アベンジャーはそこに駆け寄っていった。





その光景を黙って見つめる。








______バンッ..____






?「アーセナル!!」





倉庫内に響き渡るその声は確かにアイツ。




赤「…エース」


黄「アーセナル!!」




駆け寄ろうとしたエースに俺は銃口を向けた。



赤「…それ以上寄んな」



黄「な、んで…?」



赤「なんででもや。……帰れ」



黄「俺は!アーセナルを連れ戻しに来たんやで?」



赤「…んなん知らん。アイツら連れて帰れ」



黄「…っ嫌や!!」








 

そう。



昔からこうやねん。




コイツは絶対聞かへん。




 


 

 


 

 







 







 
 
 



 


 

 

 



 
 




 
 
 


 

 
 

 


 

 



 





耳元でつぶやく。



赤「…ちゃんと帰ってくるから。」



そう言うと、




黄「……絶対やで」






そう言ってもと来た道を戻って行った。









 



赤「これで…ええねんな」

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8UPPERS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞安倉美羽∞(プロフ) - ものごっつ面白いです!更新楽しみにしてます。お大事になさってください。 (2013年9月24日 0時) (レス) id: 233f27909e (このIDを非表示/違反報告)
すわっぐ∞(プロフ) - 安倉さん» ∞の皆さんです☆ (2013年7月31日 18時) (レス) id: c4d8b75af9 (このIDを非表示/違反報告)
RENA∞♪(プロフ) - 続き気になります!凄い面白いです^_^更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2013年7月21日 20時) (レス) id: 622f58e285 (このIDを非表示/違反報告)
かなスバ(プロフ) - おぉー!! どーなんの? むっちゃ気になります! (2013年7月9日 21時) (レス) id: bbcf64915f (このIDを非表示/違反報告)
実優 - 続きがめっちゃきになりました。 (2013年7月8日 18時) (レス) id: a50010bffa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:VOICE∞ | 作者ホームページ:http://arigatou.eight.uranai  
作成日時:2013年6月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。