検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:5,355 hit

愛してるー・・・ #アキラ ページ9

「ごめんAっ!!」

「もうっ遅いよぉ!」

放課後の下足。

そこで待っていたのは俺の大好きなー・・A。

そして俺の彼女のでもあるA。


「んじゃ、行こうぜ」

そう言って俺はAの手を握り、一緒に歩いた

「手、冷てぇぞ?大丈夫か?」

「・・アキラが待たせるからでしょ」

「・・ごめんな。」

俺のせいでこんな冷たい手にさせて。俺、ホントダメだな・・


「けど、アキラの手あったかいからずっとこうしてるね。人間カイロw」

なんて、笑った顔でこっちを見られたら、こっちも笑わずにはいられない

Aが笑うと、自然と俺も笑顔になるー

俺はさっきよりもぎゅっと強く手を握った。


「なぁ・・変なこと聞いていい?」

「変なこと・・?」

なんで聞こうとしたのか自分でもわからない。

けど俺は気づけば口に出していたー


「俺のどこを好きになった?」

こんなこと聞くの情けないな、男として。彼氏として。

"自分に自信もてよ"って自分でも思うのにな・・


「そっそれは・・ぜ、全部・・だよっ//」

一生懸命顔を赤くしながら答えてくれたA。

もう、全てが愛しい。

「そうか・・」

嬉しいのに、表にその嬉しさを出せれないのが悔しい。


「俺さ・・こんなこと言うのも、あれだけど・・」

「ん・・?」

Aは俺の顔を覗きこんで、俺の顔を見た。


「俺、Aを愛してるー」

そう言って、俺はAの唇に吸い込まれるようにキスをしたー



俺、結構恥ずかしかったんだかんな。"愛してる"って

今夜は放さないー #奏→←君の一番そばにー ♯先生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ , 短編集 , 赤りんご   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤りんご - 苺シュークリームさん» 神じゃないよw死/んでないし← 喜んでもらえたかな?wタツキっくになってたらいいんだけどw見てくれてありがとう。コメントもありがとね♪ (2015年1月12日 17時) (レス) id: 94074fcfbc (このIDを非表示/違反報告)
苺シュークリーム(プロフ) - りんごちゃん…あなた神か!?…神だな。タツキっく可愛い///最高だよ…もうこれ現実にあったら泣くね、うんwwマジ可愛い…/// (2015年1月11日 10時) (レス) id: 4d9aa709cd (このIDを非表示/違反報告)
赤りんご - 玲花さん» 玲ちゃんwそんなにヤバかったか?笑かっこよく書けてたらよかったwいやいや、こっちこそ玲ちゃんの文才頂戴っ?←ねぇ、頂戴(( (2014年12月24日 22時) (レス) id: 94074fcfbc (このIDを非表示/違反報告)
玲花(プロフ) - ふぁぁっ!!!ちょ、りんごちゃんヤバい!!ヤバいよ、ヤバイ...///奏君カッコよすぎる...本当文才が...(´・ω・`)ね、文才...頂戴っ?← (2014年12月24日 21時) (レス) id: d8f67acccb (このIDを非表示/違反報告)
赤りんご - 玲花さん» コメありがとう!!紙だなんてそんなぁ…//←タツキっく上手く書けてたかな?wテスト勉強頑張ってね!ファイトー!! (2014年11月9日 14時) (レス) id: a6e1e000fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤りんご | 作成日時:2014年10月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。