検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:5,356 hit

スイーツよりも大好きな君にー #タツキ ページ11

"どうも!アルスマグナのスイーツ大好き、3年C組、榊原タツキです!"


いつもはこうやって、自己紹介してるけど

僕にはスイーツよりも大好きなものがある。

それは、僕の今一番大切な人


「Aちゃんっ♪なーにしてるのっ?」

僕の隣で真剣に何かをしてるAちゃん。

このAちゃんが、僕がスイーツよりも大好きな人♪

「タツキ先輩っ!えっと、今は裁縫してますw」

僕に驚いたのか、目を丸くしてた

「そっか!え、何作るの?」

「それはー・・できてからの秘密ですっ」

口に人差し指をあてて、そう言うAちゃん。

仕草一つ一つが、僕の胸をきゅうっと締め付ける。




「できたっ!!」

「できたの!?」

できたと、笑顔で喜ぶAちゃん。

僕は急いで完成したものを見に行くー

「あっ!!僕の大好きなショートケーキだっ」

見ると、ホントに美味しそうで食べちゃいそうなくらいのショートケーキがあった。

「これ、ホント裁縫でつくったの?」

「う、うんwまぁそういう作れるのが売ってあって、それをしたんだけどね・・」

すごいなぁ・・すごいとしか僕の口からは出なかった。

Aちゃん、器用なんだなぁ・・


「だから、これタツキ先輩にプレゼントするねっ」

そう言って、そのショートケーキを僕に渡した。

手作り感溢れる、Aちゃんが僕に作ってくれたショートケーキ。

「大切にするよー・・ありがとう」


このままじゃ、なんかダメだなぁ・・

何かお返ししなきゃ。普段あげられないものとか・・

そのとき、僕の頭に浮かんだもの。一瞬迷ったけれど、するしかない

「Aちゃん、目つぶってて」

「え・・//」

「いいからっ」

もう、これ一回だけだからね?

僕も覚悟して、そう決めたんだ。


ちゅー・・

少し触れるだけのキスをして、僕はAちゃんを抱きしめてこう言った


「Aちゃんは、僕が一生大切にする・・そう、約束するよ」

って。真っ赤な顔で、精一杯ー

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←今夜は放さないー #奏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ , 短編集 , 赤りんご   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤りんご - 苺シュークリームさん» 神じゃないよw死/んでないし← 喜んでもらえたかな?wタツキっくになってたらいいんだけどw見てくれてありがとう。コメントもありがとね♪ (2015年1月12日 17時) (レス) id: 94074fcfbc (このIDを非表示/違反報告)
苺シュークリーム(プロフ) - りんごちゃん…あなた神か!?…神だな。タツキっく可愛い///最高だよ…もうこれ現実にあったら泣くね、うんwwマジ可愛い…/// (2015年1月11日 10時) (レス) id: 4d9aa709cd (このIDを非表示/違反報告)
赤りんご - 玲花さん» 玲ちゃんwそんなにヤバかったか?笑かっこよく書けてたらよかったwいやいや、こっちこそ玲ちゃんの文才頂戴っ?←ねぇ、頂戴(( (2014年12月24日 22時) (レス) id: 94074fcfbc (このIDを非表示/違反報告)
玲花(プロフ) - ふぁぁっ!!!ちょ、りんごちゃんヤバい!!ヤバいよ、ヤバイ...///奏君カッコよすぎる...本当文才が...(´・ω・`)ね、文才...頂戴っ?← (2014年12月24日 21時) (レス) id: d8f67acccb (このIDを非表示/違反報告)
赤りんご - 玲花さん» コメありがとう!!紙だなんてそんなぁ…//←タツキっく上手く書けてたかな?wテスト勉強頑張ってね!ファイトー!! (2014年11月9日 14時) (レス) id: a6e1e000fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤りんご | 作成日時:2014年10月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。