検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:132,474 hit

ページ40

.



久々に早い時間に部屋に帰ると普段寝るだけに帰っていた時には気づかなかったけど棚やテレビ台に溜まる埃に嫌でも目がいく



雅紀がくるまでまだ時間に余裕があることを確認して普段使わないキッチンに立ちながら簡単に部屋の掃除も終わらせた





断捨離。



いらない雑誌や着なくなった服もまとめてやりだすと止まらなくなるタイプで仕事もそう。



集中したら周りが見えなくなって今回も…








嫌悪感や罪悪感、複座地な気持ちに陥った頃ちょうど玄関のチャイムが鳴る




小さく息を吐き気持ちがぶれないよう自身に言い聞かせた









施錠を解き開いた扉の向こう側には少し会わない間に少しやつれた雅紀の姿




「ただいま」



口元だけ無理に引き上げ明らかに不自然な雅紀の笑顔に言葉が詰まる







雅紀はきっとわかってきてる…全てをわかってるんだと








片付いたリビングに腰を落ち着かせて並べたお皿を見て嬉しそうに彼は笑った



今度の笑顔はつくりものじゃない






大好きだった、雅紀の笑顔







箸をつけた雅紀は満面の笑みのまま「うまっ」とパクパクと箸を進めていく




子供のような彼の行動を見て頰が緩む







前と何ら変わらない光景







変わってしまったのは私の気持ち…







「雅紀…ごめ「謝るなよ!仕事だろ?







やっと…落ち着いたんだよね?」





彼の曲がりのない言葉に不純な気持ちに彼への愛がもうないことを痛いほどに感じてしまう





嫌いじゃないのに…もう、、雅紀じゃないの…




.

新しい未来→←抜け殻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ: , 大野智   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろねこ(プロフ) - 桃加さん» 最後までお付き合いありがとうございました*大野さんとのラブエンドも考えたのですがしっくりくるのはこっちだなぁ…とまた好き勝手しちゃいました。。大野さん視点も面白そうですよね(´`)彼の心の変化もみてみたい笑/またよろしくお願いします*.* (2015年12月7日 23時) (レス) id: a76c26426b (このIDを非表示/違反報告)
桃加(プロフ) - 終わってしまった...( ;∀;) 主人公は主人公なりにけじめをつけたんですね。 おもしろい素敵なお話でした!ありがとうございました!!( ;∀;) 大野さんサイドのお話 読んでみたいです\(´▽`)/ 次回の作品も楽しみにしています! (2015年12月7日 20時) (レス) id: 331fde86d9 (このIDを非表示/違反報告)
しろねこ(プロフ) - asamiさん» 相葉さん残念な感じで申し訳ないです(´`)ニノさん贔屓が激しく猛反省してます(*´□`*)やっと方向修正…ニノさんオチで書きたかっなぁ… (2015年11月23日 23時) (レス) id: a76c26426b (このIDを非表示/違反報告)
asami(プロフ) - 相葉さん、頑張れっと応援してしまう私がいます(*´ー`*)続きが楽しみです♪ (2015年11月17日 14時) (レス) id: 178d660310 (このIDを非表示/違反報告)
しろねこ(プロフ) - komaさん» 初めまして!コメントとっても嬉しいです(*^^*)大野さんの口調とか違うんだろうなぁ。とか思いながら手探りで書いてます(o'ー'o)評価が下がる下がる…笑/引き続きお付き合いよろしくお願いします(*^^*) (2015年10月28日 22時) (レス) id: a76c26426b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろねこ | 作成日時:2015年10月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。