検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:132,491 hit

ページ18

.



「なに食べる?

あ、これオススメだよ」



メニューを開き肩がぶつかりそうなくらいの距離の私たち

和也とだってこのくらいの距離で話したりよくするのに…

なんでこんなに緊張するかなっ…





アルコールの入る前からドキドキが止まらなくて頰が熱を集めていくのが自分でもわかった





「Aちゃん?」






覗き込まれ、さらに距離が近くなる









「うっ…ひゃいっ





オススメチョイスでお願いします!
なんでも食べれますし、好き嫌いないです」



ちらりと大野さんを見るとキョトンと表情を固めたかと思ったら またふにゃりと笑った






「了解〜
Aちゃん最初はビール?」


「はい!」





はやくアルコールを身体に流し込みたくて即答した



余程ビール好きと思われたらしく彼はまた笑う






ふとカバンの中にあるスマホを見たら不在ランプが点滅していて色分けされたそれは会社関係…


急な連絡かも…と一度気づいてしまうと気になってしまう




「お手洗い行ってきますね」と席を立った







トイレの個室に入りすぐさま確認




不在着信…二宮和也



折り返し発信しコールの3度目

「かずな「お前緊張しすぎ!

サクッと一杯ひっかけてフツーに飲んでこい!

んで次の約束取り付けなさいよ」



「ん…わかってる





いつも和也が現場入ってすごい羨ましくて私もすぐいつでも行けるって思ってた





あんたやっぱり凄いね」


少し弱気な私は素直になれるようだ
普段言わない和也への賞賛にスピーカー越しにくふふと笑い声を拾った



「じゃ相手を大好きな人だと思って楽しんできなさいな


ワタシ達の仕事は疑似恋愛ゲームみたいなものだから」





和也の言葉がくるくると頭を行き来するままカウンターで一人待つ大野さんの元へと戻った



.

*→←二度目の接触



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ: , 大野智   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろねこ(プロフ) - 桃加さん» 最後までお付き合いありがとうございました*大野さんとのラブエンドも考えたのですがしっくりくるのはこっちだなぁ…とまた好き勝手しちゃいました。。大野さん視点も面白そうですよね(´`)彼の心の変化もみてみたい笑/またよろしくお願いします*.* (2015年12月7日 23時) (レス) id: a76c26426b (このIDを非表示/違反報告)
桃加(プロフ) - 終わってしまった...( ;∀;) 主人公は主人公なりにけじめをつけたんですね。 おもしろい素敵なお話でした!ありがとうございました!!( ;∀;) 大野さんサイドのお話 読んでみたいです\(´▽`)/ 次回の作品も楽しみにしています! (2015年12月7日 20時) (レス) id: 331fde86d9 (このIDを非表示/違反報告)
しろねこ(プロフ) - asamiさん» 相葉さん残念な感じで申し訳ないです(´`)ニノさん贔屓が激しく猛反省してます(*´□`*)やっと方向修正…ニノさんオチで書きたかっなぁ… (2015年11月23日 23時) (レス) id: a76c26426b (このIDを非表示/違反報告)
asami(プロフ) - 相葉さん、頑張れっと応援してしまう私がいます(*´ー`*)続きが楽しみです♪ (2015年11月17日 14時) (レス) id: 178d660310 (このIDを非表示/違反報告)
しろねこ(プロフ) - komaさん» 初めまして!コメントとっても嬉しいです(*^^*)大野さんの口調とか違うんだろうなぁ。とか思いながら手探りで書いてます(o'ー'o)評価が下がる下がる…笑/引き続きお付き合いよろしくお願いします(*^^*) (2015年10月28日 22時) (レス) id: a76c26426b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろねこ | 作成日時:2015年10月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。