検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:2,314 hit

やうやう←by智香 ページ8

かるなちゃんーよろしくぜよ〜。







あっ、

皆に言いたいんだけどさー。




ここ、自由に話していいからね?!

 

いや、まぁ、話すことがないって言われたらそこまでなんだけど…。




お願い♡←




たくさん話しかけて♡




一人って寂しいじゃんっ♡








…テンション可笑しいな…。

アルバムぅ【にふらー】→←自己紹介 〘駆凪〙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ジャニオタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃとむ - 智香さん» 確認しました!! (11月19日 9時) (レス) id: 58e4ddea38 (このIDを非表示/違反報告)
智香(プロフ) - まろんさんとにゃとむさん、パスワードは「AAAA」です。見たらコメントお願いします。消しておくので💦 (11月18日 20時) (レス) id: d5fd26f47a (このIDを非表示/違反報告)
智香(プロフ) - にゃとむさん» にゃとむさん!はじめまして。よろしくです (11月18日 20時) (レス) id: d5fd26f47a (このIDを非表示/違反報告)
にゃとむ - 参加したいです!名前はにゃとむ(雑談部屋用垢)、呼び名はにゃとむかとむ、タメはOK、推しはキンプリの元永瀬坦箱推し、なにわ男子とSnow Manも好きです!よろしくです!! (11月18日 16時) (レス) id: 58e4ddea38 (このIDを非表示/違反報告)
智香(プロフ) - まろんちゃんとはまた別の方ですね!よろしくお願いします!パスワードはコメント欄に載せるということでもいいですか? (10月30日 15時) (レス) id: d5fd26f47a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。