検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:609,139 hit

ページ12

.




「どーぞ」とぶっきらぼうに言う二宮さんに相葉さんは「ほーい、ありがとーニノー!」とキャッキャッと楽しそう



リビングに着くなり自分の部屋のように寛いでるし…




仲がいいんだな♪と相葉さんを見ていたら頰が緩んで


「ねぇ、朝電話しないでって言ったよね」





ご機嫌斜めなのはそうですよね。。

昨夜交わしたばかりの約束…




「ニノーそんなにコジコジを怒るなよー

俺が勝手にスマホとってかけたんだよー



朝ごはん美味かったからお礼に♡」





ピコピコとコントローラーを扱いながら視線はテレビ画面なのに器用だななんて









「お腹減った」






小さく呟く二宮さんが可愛くて、「キッチン借りていいですか?


好きなもの作ります!」








"好きなもの"という言葉にピクリと反応したのは相葉さんもで「ハンバ「唐揚げ!」




「?唐揚げですか?朝から大丈夫ですか…?」







二宮さんがぷいっと相葉さんの隣に行ってコントローラーを奪ったのが見えた









兄弟みたいに仲が良くて一人っ子の自分にはない感覚だけど羨ましいな…なんて









「買い物行ってきますね」と2人の背中に言って部屋を出た





.

*二宮→←お宅訪問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (479 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1406人がお気に入り
設定タグ:二宮和也 ,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろねこ(プロフ) - みかみかさん» 終わりのつもりでた!笑/続編あげちゃいました。そちらもよろしくお願いします(*^^*) (2015年9月29日 21時) (レス) id: a76c26426b (このIDを非表示/違反報告)
しろねこ(プロフ) - レンさん» 初コメありがとうございます(*^^*)続編を本日あげました。またよければそちらもよろしくお願いします(o'ー'o) (2015年9月29日 21時) (レス) id: a76c26426b (このIDを非表示/違反報告)
みかみか(プロフ) - えっ!おわりですか!!!!? (2015年9月29日 6時) (レス) id: fef374c93f (このIDを非表示/違反報告)
レン(プロフ) - 初コメです♪面白くて読んでます(^^)これからも頑張って下さい♪応援してます(^^) (2015年9月28日 22時) (レス) id: 1cec7282fb (このIDを非表示/違反報告)
しろねこ(プロフ) - しろさん» 一つ前の更新分から訂正してます(*^^*)初めてのコメントからとっても嬉しかったです(*^^*)面倒だと思いますが訂正分からよろしくお願いします(*´□`*) (2015年9月28日 22時) (レス) id: a76c26426b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。