検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:87,517 hit

ページ45

*
‹ryusei side›


久しぶりに定時で上がれて、2人のお迎えも早く行ける。

流「すみませーん、藤井ですー」

先「あっ、はーい!大ちゃん、廉くんパパ来たよ!」

廉「ぱぱ、きょうはやい!」

早く迎えに来たんが嬉しいらしく 一目散に俺のところへ走ってくる廉と

大「れん、にもつー...」

小さな体に 廉と自分の荷物を持ってトテトテ歩いてくる大吾。

流「ほら廉、荷物もって?」

廉「ん!」

流「ん、じゃあ先生にさようなら言うて帰るで。すんません、お世話になりました!」

大「せんせー、さよーなら!」

廉「しぇんしぇ!ばいばい!」

先「はーい!さようならー!」

先生に挨拶をし、3人で家までの道のりをゆっくり歩く。

大「ぱぱ、だいな、うるとらまんした!」

廉「りぇん、あしょんだー」

流「はいはい笑 順番な?笑」

聖徳太子ちゃうねんから笑

2人の話を聞きながら歩いとると

グゥー

流「パパ腹ペコや〜笑」

大「だいも!きょー、ごはんなに?」

流「今日はハンバーグやな」

廉「れん、はんばーぐしゅき!」

大「だいもー!」

流「よーし、はよ帰ってご飯にしよか」

大・廉「やったあー!」

最近忙しすぎてずっとバタバタしとったから、たまにはこんなのんびりな時があってもええかな。笑

♯せんせとちびっこ2→←♯流星×大吾・廉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいんぼう - ちほさん» ありがとうございます! (2017年12月12日 21時) (レス) id: 6536441eb9 (このIDを非表示/違反報告)
れいんぼう - 蘭芽さん» リクありがとうございます!遅くなるかもしれませんが書かせていただきますね。 (2017年12月12日 21時) (レス) id: 6536441eb9 (このIDを非表示/違反報告)
ちほ - こんばんは★はじめまして。6人での幼稚園生活シーン、イメージわくので次回が楽しみです! (2017年12月5日 23時) (レス) id: 1c65994073 (このIDを非表示/違反報告)
蘭芽(プロフ) - 立ち直った淳太は照史が目覚めた後謝罪。照史はそれを聞いて自分の思いを伝え助けてくれた事に感謝する。照史の思いを聞いた淳太は照史を抱き締めもう傷つけまいと強く誓うでお願いします。 (2017年12月5日 21時) (レス) id: 568cceb099 (このIDを非表示/違反報告)
蘭芽(プロフ) - 照史を迎えに行くも居らず捜していると複数の男から暴行されたり暴言を吐かれている所を目撃、激怒し暴れて問題になってしまう。照史は自分を責め発作を起こす。淳太はショックを受け横山に自分は間違っていたかと聞く、横山は抱き締め間違ってないと慰める。 (2017年12月5日 21時) (レス) id: 568cceb099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいんぼう | 作成日時:2017年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。