検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:87,509 hit

♯隆平・信五×章大・亮・智洋・流星 ページ21

*

丸山 隆平(33)
雛の夫。
一家のムードメーカーでギャグマシーン
妻、子供たちには放置され気味、、、笑
でも みんな優しいパパが大好きです

丸山 雛(35)
隆平の妻。
ドS、かと思いきや天然だったり 寂しがり屋さんだったりと可愛らしい一面も。
双子2組と奇跡にも近い出産を成し遂げた4人のママ。

丸山 章大(8)
丸山家の長男。亮の双子の兄。小学2年生。
ママに似たのか天然。
奇抜チビの異名を持つ男。笑
弟の亮より背が低いのが最近の悩み。

丸山 亮(8)
丸山家の次男。章大の双子の弟。小学2年生。
こちらもママに似たのかドSで寂しがり屋さん。
超絶人見知り
常に章大と一緒でお互いのことは以心伝心でわかる…?

丸山 智洋(4)
丸山家の三男。流星の双子の兄。年少さん。
亮大好きっ子だが ファッションは章大と同じく奇抜なためこちらも奇抜チビ(2人を知る人からは、2人合わせて奇抜チビーズと呼ばれることも)

丸山 流星(4)
丸山家の四男。智洋の双子の弟。年少さん。
こちらもママに似たのか天然。ただ この子はレベルが違います。
甘えん坊で智洋と2人でお兄ちゃんから溺愛されてます

≫→←≫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいんぼう - ちほさん» ありがとうございます! (2017年12月12日 21時) (レス) id: 6536441eb9 (このIDを非表示/違反報告)
れいんぼう - 蘭芽さん» リクありがとうございます!遅くなるかもしれませんが書かせていただきますね。 (2017年12月12日 21時) (レス) id: 6536441eb9 (このIDを非表示/違反報告)
ちほ - こんばんは★はじめまして。6人での幼稚園生活シーン、イメージわくので次回が楽しみです! (2017年12月5日 23時) (レス) id: 1c65994073 (このIDを非表示/違反報告)
蘭芽(プロフ) - 立ち直った淳太は照史が目覚めた後謝罪。照史はそれを聞いて自分の思いを伝え助けてくれた事に感謝する。照史の思いを聞いた淳太は照史を抱き締めもう傷つけまいと強く誓うでお願いします。 (2017年12月5日 21時) (レス) id: 568cceb099 (このIDを非表示/違反報告)
蘭芽(プロフ) - 照史を迎えに行くも居らず捜していると複数の男から暴行されたり暴言を吐かれている所を目撃、激怒し暴れて問題になってしまう。照史は自分を責め発作を起こす。淳太はショックを受け横山に自分は間違っていたかと聞く、横山は抱き締め間違ってないと慰める。 (2017年12月5日 21時) (レス) id: 568cceb099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいんぼう | 作成日時:2017年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。