検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:87,520 hit

ページ17

*
‹kiriko side›

智「ままあ…あたまいたい…」

す「しゅばも涙」

昨日の夜から 可愛い息子2人が一気に熱出してしもてる。

桐「はいはーい、痛いなぁ。あっお熱なったから見せて?」

智が38.6℃、すばるが38.9℃。
さっきまでちょっと下がってたのにまた上がってきたなあ、、、

片方が呼んだり泣いたりしたら 絶対もう片方も。
しんどいからしょうがないんやろうけど うちも体1個しかないからなあ。生憎 望は出張で明日まで帰って来んし。
まぁこんなこと言うても納得するはずないし しゃーないか。



そんなこんなで次の日の朝には元気になった2人。

す「ままー!!すば、げんきなったで!」

智「さとも!」

桐「うん、お熱もなさそうやな。けどまだ治ったばっかりやから2人とも無理はしたあかんで?」

智・す「はーい!」

これで一件落着。そう思ってたのに、、、

桐「けほけほっ、んっ、ヒュー」

最悪…発作やん。最近治まってたのに…なんで今やねん…

桐「ゼーゼー けほっ はぁ…はぁ…」

智「まま?大丈夫?」

桐「智…大丈夫大丈夫。心配いらんで、智はすばると遊んできい?」

ふぅー ちょっと落ち着いた。よし今のうちに昨日できひんかった家事しとこ。

これがあかんかってんなぁ…もうちょい休んどったら大事にはならんかったんかもしれへん…

洗濯機をまわして 次は掃除機をかけようと思い立ち上がったその瞬間。
めまいがして 次の瞬間には倒れてた。

バタンッ

智「まま!?」

す「まま泣 ふぇぇぇぇ泣」

倒れた音聞いて2人が駆けつけたんやろうな…

そんなことを考えがら意識を手放した

≫→←♯望・照史×智・すばる(蘭芽さんリク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいんぼう - ちほさん» ありがとうございます! (2017年12月12日 21時) (レス) id: 6536441eb9 (このIDを非表示/違反報告)
れいんぼう - 蘭芽さん» リクありがとうございます!遅くなるかもしれませんが書かせていただきますね。 (2017年12月12日 21時) (レス) id: 6536441eb9 (このIDを非表示/違反報告)
ちほ - こんばんは★はじめまして。6人での幼稚園生活シーン、イメージわくので次回が楽しみです! (2017年12月5日 23時) (レス) id: 1c65994073 (このIDを非表示/違反報告)
蘭芽(プロフ) - 立ち直った淳太は照史が目覚めた後謝罪。照史はそれを聞いて自分の思いを伝え助けてくれた事に感謝する。照史の思いを聞いた淳太は照史を抱き締めもう傷つけまいと強く誓うでお願いします。 (2017年12月5日 21時) (レス) id: 568cceb099 (このIDを非表示/違反報告)
蘭芽(プロフ) - 照史を迎えに行くも居らず捜していると複数の男から暴行されたり暴言を吐かれている所を目撃、激怒し暴れて問題になってしまう。照史は自分を責め発作を起こす。淳太はショックを受け横山に自分は間違っていたかと聞く、横山は抱き締め間違ってないと慰める。 (2017年12月5日 21時) (レス) id: 568cceb099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいんぼう | 作成日時:2017年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。