検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:203,691 hit

晴れのち曇り時々雨 01【OS】 ページ10

大野 side









「大野さん、起きて」









体を揺さぶられながら、名前を呼ばれて


ふわふわしていた意識から覚醒する。




てっきりニノに起こされたと思ったのに、おれの顔を覗き込んでいたのは翔くんだった。









「あれ…翔、ちゃん」


「もうすぐ収録始まるって」


「あぁ〜……ありがと。3人は?」


「ん?トイレだよ」









あの歳になって連れションとか仲良いよなー、アイツら(笑)


ふはは、と笑っている翔くんはいつも通りだけど、ひとつだけ気になることが。









「大野さん?おーい、起きてる?」


「…おう、起きてるよ」


「眠そう〜、本番は寝ないでね?(笑)」









…大野さんって、呼び方。


オモテでもウラでも、おれのことを大野さんって呼ぶようになった翔くん。




智くんっていう、あの呼び方。


翔くんしか呼ばない、あのトクベツな呼び方がおれは好きなのに。




そんなことを思っていると、トイレに行っていた3人が戻って来て


当たり前のように、ニノが隣に座った。









「なーにヘコんだ顔してんすか」


「ヘコんでるように見える?」


「ワタシにはね。そう見えますよ」









何年一緒にいると思ってるんですか、全く、とニノがいつもみたいに毒づく。


そんなおれらを見て、相葉ちゃんと松潤がまたか、というような顔をする。


当の翔くんは、微笑んでいる。




…傍から見たら、いつも通りの、仲のいい嵐に見えるかもしれないけど


おれは、翔くんが気になってしょうがない。




だっておれは、翔くんが好きだから。




.

晴れのち曇り時々雨 02→←無知無意識無自覚 02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ: , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏子(プロフ) - レミ。さん» あけましておめでとうございます。ゴツさがあまり目立たずただ可愛い女子に見えたのは私だけでしょうか← いい年明けになりましたね~♪ (2015年1月4日 14時) (レス) id: 258e3cb10c (このIDを非表示/違反報告)
レミ。 - あけましておめでとうございます。セーラーマーズ、可愛かったですよね♪ゴツいっていって腕、パッと見、そんなにゴツくなかったですよね^^年明けそうそうに良いもの見れましたよね♪ (2015年1月4日 2時) (レス) id: a4a36cd64d (このIDを非表示/違反報告)
杏子(プロフ) - レミ。さん» いえ!こちらこそリクエストありがとうございました!リーマンに見えたなら安心です。(笑) 感想もありがとうございます♪ (2014年12月22日 17時) (レス) id: 258e3cb10c (このIDを非表示/違反報告)
レミ。 - 杏子さん» リクエストに応えて頂けて嬉しいです!ありがとうございました(*`・ω・´*)とってもおもしろかったです♪  山夫婦、ちゃんとリーマンに見えましたよ♪ (2014年12月22日 2時) (レス) id: a4a36cd64d (このIDを非表示/違反報告)
杏子(プロフ) - ユッキーさん» 本当ですか?!そう言ってもらえてよかったです(´∀`*) こちらこそありがとうございました! (2014年12月19日 21時) (レス) id: 258e3cb10c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏子 | 作成日時:2014年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。