検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:203,688 hit

オモテとウラ 01【OS】 ページ4

.


―智夏様 リクエスト―




大野 side









「あら、大野さん。珍しいじゃん」









前の仕事が思ってたより早く終わって、そのままの足でテレビ局に来た。


一番乗りだと思ってたのに、楽屋のソファーには翔くんの姿が。









「うん…ちょっと早く終わったからそのまま来ちゃった」


「ふふ、そっか」









そういえば、二人になるのも久しぶりかも。


真剣な顔で新聞を読んでいる翔くんを見ながら、そんなことを考える。




あぁ、触りたい…。




ポツリとそんな欲求が顔を出して、ハッとする。


これじゃ、ただのヘンタイじゃん…(笑)




でもなぁ…。









「ねぇ、翔くん。読み終わった?」


「んー?あとちょっとかな」









それなら、いっか。


本当に大事なところを読んでる時の翔くんは生返事しかしないから、大丈夫だよね。




ぴったり翔くんに寄り添うようにして移動すると、翔くんがぴくりと震える。


そんな翔くんの頬に、わざと音を立ててキスを落とした。









「わっ!何すんの!」


「翔くん、ちゅーしたい」


「は?!ダメダメ!ここどこだと思ってんの!」


「楽屋だけど誰もいないじゃん」


「ダメ!3人来るかもしんないでしょ!」









あーぁ、もう翔くんたら。


顔赤いから説得力ないんですけど。




でもこれ以上無理強いすると怒っちゃうから、やめとくか。


ちぇっ、と思いながら、翔くんから離れようとすると









「え、あ…智くん?そっち…行っちゃうの?」









なーんて上目遣いで言ってきた。


…ホントにもう。コレで無意識なんだから困るよね。


いじめたくなっちゃう。




.

オモテとウラ 02→←ツンツンデレ 02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ: , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏子(プロフ) - レミ。さん» あけましておめでとうございます。ゴツさがあまり目立たずただ可愛い女子に見えたのは私だけでしょうか← いい年明けになりましたね~♪ (2015年1月4日 14時) (レス) id: 258e3cb10c (このIDを非表示/違反報告)
レミ。 - あけましておめでとうございます。セーラーマーズ、可愛かったですよね♪ゴツいっていって腕、パッと見、そんなにゴツくなかったですよね^^年明けそうそうに良いもの見れましたよね♪ (2015年1月4日 2時) (レス) id: a4a36cd64d (このIDを非表示/違反報告)
杏子(プロフ) - レミ。さん» いえ!こちらこそリクエストありがとうございました!リーマンに見えたなら安心です。(笑) 感想もありがとうございます♪ (2014年12月22日 17時) (レス) id: 258e3cb10c (このIDを非表示/違反報告)
レミ。 - 杏子さん» リクエストに応えて頂けて嬉しいです!ありがとうございました(*`・ω・´*)とってもおもしろかったです♪  山夫婦、ちゃんとリーマンに見えましたよ♪ (2014年12月22日 2時) (レス) id: a4a36cd64d (このIDを非表示/違反報告)
杏子(プロフ) - ユッキーさん» 本当ですか?!そう言ってもらえてよかったです(´∀`*) こちらこそありがとうございました! (2014年12月19日 21時) (レス) id: 258e3cb10c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏子 | 作成日時:2014年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。