検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:203,687 hit

ツンツンデレ 01【AN】 ページ2

相葉 side









毎日顔を合わせてる。


そんでもって毎日話もしてる。




だけど









「(ニノ不足だなぁ…)」









ここ連日、目が回るほど忙しくて。


最後にニノと2人きりで会ったのはいつだったかな…、と思ってしまうほどだ。




まぁ5人一緒、っていうのは嬉しいんだけど


俺としては、ニノとちょっと触れ合いたいなぁ…なんて。


俺のただのワガママなんだけどね。









「相葉さん、着きましたよ」









マネージャーの声が掛かって、明日の時間を確認する。


午後からだから…ゆっくりできそうだ。




マネージャーにありがとね、と言って、車から降りた。









「…ありゃ?」









鍵を開けて部屋に入ろう…とすると、何故か鍵が掛かってる。




俺、今鍵閉めた?




不審に思いながらもう一度鍵を鍵穴に差して回すと、今度はちゃんと開いてくれた。


静かにドアを開けると、見慣れたスニーカーが揃えて脱いである。


…それを見て、口元に笑みが浮かぶ。




まぁ、分かってはいたんだけどね。


俺の家の鍵を持ってる人なんて、限られてるんだから。









「にーのーちゃん!ただいま!」


「んー、おかえり相葉さん」









ほら、いたいた。


ゲームを真剣にやってる後ろ姿。


その姿を見るのも、ちょっと久しぶりかも。









「ご飯食べた?」


「ん…まだ」


「そっかぁ、何食べたい?」


「相葉さんが作るんなら何でもいい」









にんまりと思わず頬が緩む。




何でもいい、っていうのは本当は一番困るんだけど


俺が作るんなら何でもいい、なんて、可愛すぎる。









「よっしゃ、ちゃんと残さず食べるんだぞ!」









ニノの後ろ姿に向かってそう言って、俺はキッチンへと足を向けた。




.

ツンツンデレ 02→←飲みかけのコーヒー【OS】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ: , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏子(プロフ) - レミ。さん» あけましておめでとうございます。ゴツさがあまり目立たずただ可愛い女子に見えたのは私だけでしょうか← いい年明けになりましたね~♪ (2015年1月4日 14時) (レス) id: 258e3cb10c (このIDを非表示/違反報告)
レミ。 - あけましておめでとうございます。セーラーマーズ、可愛かったですよね♪ゴツいっていって腕、パッと見、そんなにゴツくなかったですよね^^年明けそうそうに良いもの見れましたよね♪ (2015年1月4日 2時) (レス) id: a4a36cd64d (このIDを非表示/違反報告)
杏子(プロフ) - レミ。さん» いえ!こちらこそリクエストありがとうございました!リーマンに見えたなら安心です。(笑) 感想もありがとうございます♪ (2014年12月22日 17時) (レス) id: 258e3cb10c (このIDを非表示/違反報告)
レミ。 - 杏子さん» リクエストに応えて頂けて嬉しいです!ありがとうございました(*`・ω・´*)とってもおもしろかったです♪  山夫婦、ちゃんとリーマンに見えましたよ♪ (2014年12月22日 2時) (レス) id: a4a36cd64d (このIDを非表示/違反報告)
杏子(プロフ) - ユッキーさん» 本当ですか?!そう言ってもらえてよかったです(´∀`*) こちらこそありがとうございました! (2014年12月19日 21時) (レス) id: 258e3cb10c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏子 | 作成日時:2014年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。