検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,665 hit

命令4、5 ページ7

*:゜



ラジリア「ひょこっと途中乱入!」
カルム「お、おう…」
そら「はーいはい俺はどうせ不謹慎だよー」
アーミー「開き直ってどうする!」
ジュリ「まあまあそこまで!続きしよ!?
  せーのっ!」
一同「おーさまだーれだ!?」
そら「あ、俺。じゃあ11番と7番
  全員分のお菓子かって来い!」
アロハ「ちょ、オレ11番!?めんどいんだけど!」
リカ「わ、私7番です」
ゆいか「あーじゃあいってらー」
わかば「お手柔らかに…ね…?」
少し闇を感じる言い方をする
そら「ごっめん」
ジュリ「はーい次々ー!せーのっ!」
一同「おーさまだーれだ!?」
エンペラー「王様ゲームだから
  王がなって当然だよな?」
メガネ「どんな命令だろう…」
そら「え、自分のこと王様だと思ってるの?w」
エンペラー「…(怒)」
無言でくじの割りばしを折る
わかば「ああ!割りばし!」
メガネ「そこ!?」
エンペラー「…11番は指一本で10秒逆立ち。
  失敗したら王になる権限が無くなる」
ジュリ「なんかヤバいのキター!」
メガネ「え、ボク11番!?」
意外というか、絶望した顔をする。
ゴーグル「メガネくん頑張れー!」
ニットキャップ「大変だー!」
ヘッドホン「他人事だね…汗」
メガネは人差し指で逆立ちしようとしたが、
指を折り曲げてしまいバランスが崩れて突き指した。
ちなみに1秒も持たず。
メガネ「いったああああ!」
レイ「だ、大丈夫?」
ヒカリ「やっぱりハードル高かったw
  ほら包帯、巻いとけ」
と、手渡しした
メガネ「あ、ありがとう…」
少し顔が赤くなる
エンペラー「これでお前は
  王様の権限はなくなった」
ヒカリ「おっしゃどんまいwww」
メガネ「ガーン…」
その一言で顔が一気に冷めた
むしろ真っ青になる
レイ「まあまあ汗」
エンペーサー「そろそろ次か?」
ジュリ「それもそうだね!」
無邪気な笑顔で、くじを集める。
そら「おられたけどどうする?」
ジュリ「腕からポーン!」
といいながら袖から割りばしを出す
そら「おおおお!」
手品に感心していた。割とピュアである
わかば「すごいね!」
ジュリ「えへへ…じゃあ次行こう!」
次はどんな命令になるのでしょう

命令6→←命令3 入場2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reimariasaiza(プロフ) - RESUTEさん» 応援ありがとうございます!訂正しておきます(^^; (2020年1月16日 23時) (レス) id: 24a44df526 (このIDを非表示/違反報告)
RESUTE(プロフ) - お疲れ様です。2ページのカルム「聞いた方が増しだろ…汗」は「訊いた方がマシだろ」じゃないですか?同じ王様ゲーム作者としても、応援してます。無理しない程度で、頑張ってください。 (2020年1月16日 23時) (レス) id: 0891d09283 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reimariasaiza | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/aros4120  
作成日時:2020年1月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。