検索窓
今日:17 hit、昨日:67 hit、合計:405,228 hit

第十四話 ページ17

あと数秒で国木…ママから連絡が来るな



『連絡が来るから一寸、席外すわ』



此奴等に聞かれたら確実に面倒事になるからな



哀「そんな事判るのかしら?」



コナン君から離れずに聞いてくる灰原さん

…どんだけ警戒されてるの?



『私は馬鹿じゃあない。判らない訳が無いよ』



笑顔で返すと怯えられた。非道っ



コナン「此処で話せばいいんじゃないかな。…それとも、聞かれちゃ駄目な事なの?」



その大人びた雰囲気は隠しておいた方が善いと思うな



『子供に聞かれたく無い話では有るな』



多分、ママに怒られるから



«〜〜♪»



子供の教育上、それを子供に聞かれるのはよろしくない

と、うずまきのおばちゃんに云われた



安室「出ないんですか?」

『出る。だけど、この話誰にも教えるなよ?あと、静かにしてろ』

「うん!」/「勿論です」

『…もしも〜し、ママ?』



巫山戯るよ。だって相手が国木田君だもん



《だ・れ・が!貴様の母親だ!!》



ほら、一言目から怒ってるじゃん



『誰って勿論、国木田君だよー』



聞いてる三人もビックリしてるし



《俺は貴様の様な奴等の親になった覚えは無い!》

『うん、通常運転だ。それで?要件は何??』

《A…お前、太宰の奴に教えただろ》

『うん。教えたよ』



国木田君が愛用してる手帳職人の連絡先



《!!?何故お前等兄妹は揃いもそろって俺の仕事の邪魔ばかり…!》



シスコン包帯野郎は嫌いだけどそういう所は好きだからな



『だって面白いじゃん、人の仕事の邪魔すんの』



灰原さんに至っては白い目で見て来るよ



《…真逆とは思うが今の職場でも『勿論、上司の邪魔してる☆』…おい!》

『だって無理矢理引き抜かれたんだよ?それ位我慢して欲しいね』

《相変わらず…彼奴は妹をどう育てたんだ。否、お前は如何育ったんだ!》



眼鏡君は目が点になってる



『国木田君も相変わらずの五月蠅さで安心したよ』

《一体誰のせいだと思ってるんだ、お前は!?》

『包帯無駄遣い装置兼シスコン野郎』



この一言で安室さんも呆れたような顔になった



《…確かに其れも有る。が、お前のせいでもあるからな!》

『誉めても何も出ないぞ?』

《お前は!如何してそうも太宰と似てるんだ!?》

『馬鹿にしてる?』



持っていた珈琲カップを壊してしまった

珈琲入ってなくて良かった

第十五話→←第十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

森ミク(プロフ) - ぽんちゃんさん» 正解ですwwww (2020年6月6日 13時) (レス) id: e6e2fd0ded (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - 銀行といえば強盗銀行と言えば、コナンと少年探偵団 (2020年6月5日 16時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
森ミク(プロフ) - 理那さん» おかげで毎日楽しいですwww (2020年6月4日 16時) (レス) id: e6e2fd0ded (このIDを非表示/違反報告)
理那(プロフ) - 森ミクさん» いい性格してますね親友ちゃん (2020年6月4日 16時) (レス) id: db0db57d74 (このIDを非表示/違反報告)
森ミク(プロフ) - 理那さん» コメント有難う御座います!一日一話か二日に一話?くらいずつ更新してますので、これからもよろしくお願いしますwwww夢主ちゃんの性格は親友をモデルにしてます← (2020年6月4日 9時) (レス) id: e6e2fd0ded (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:森ミク | 作成日時:2020年5月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。