検索窓
今日:28 hit、昨日:34 hit、合計:30,141 hit

12話 ページ13

『今日も皆に言いたいことあるんだ……聞いてくれる…?』



私が俯いて言うと、皆は箸、スプーンを置いて私の方を見た。


『来週の月曜日に、私といふさんのお母さんとお父さんと顔を会わせて挨拶するときがあるから、そのときに皆も一緒に来てほしいな…って思ってるの』


いふ「俺らの両親と会うのは本当にオレらが結婚するためで………」


二人で子ども達に話すと、



悠佑「ばあちゃんとじいちゃんに会えるぅ!!!!」


ないこ「……ほんとうにいふのものになっちゃう…はっ!!うばえばいいか……」


初兎「やったぁ!!うれしーねぇいむくんっ!!」


いむ「……っ」 コクン



りうら「んきゃぁ…!」



『みんな………!最後に聞くね、本当にみんなのお父さんと私が結婚してもいいのかな……』



そう聞くと頬を緩め上下に大きく首を振ってくれた。


『……ありがとぉ…!』


なんだか感動してしまってつい涙ぐんでしまった。


いふ「だっ、大丈夫か!?!?」


『だいじょぶです……』



いふさんにも心配させてしまい、申し訳ないなと思っているとスカートの裾がグイッと引っ張られた感覚がした。


『ん……?』



ないこ「だっこして」





『!?……いいよ、おいで…』


今!?と思いながら、ないこくんを膝にのせご飯を食べさせていると、いふさんと他の子達がジトーッとこっちを見つめている。



ないこ「ふふんっ」



ないこくんが勝ち誇ったような笑顔を浮かべると、何処からかブチッという音が聞こえた。



悠佑「…………ないこ、後でオレの部屋こいや。」


ないこ「ッヒ!Aちゃぁん……守ってぇ……」


うるうるとした目で私を見るないこくん。


あらら、可愛すぎて心臓ドックンドックンだよ?誰か私の心臓守って?脈が…脈がああ!!



いふ「喧嘩すんなやぁ……………悠佑後で頼んだわ」


悠佑「おう!!」



ないこ「いやだめしょ!?とめて!?お父さんとして!!」



いふ「………?」



ないこ「なんでわかんない…ってかおすんのぉ!?」



『……ッフフ…なかいいねぇ…』


ないこ「うんっ、なかいーのぉ!!」



いふ「あ、可愛い子ぶってる」


ないこ「うるさいもんっ」





緊張もするけど、なんだか楽しくなりそうです……!!💗

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:if , 逆ハー , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな - この作品大好きです!! これからも頑張ってください! (3月30日 17時) (レス) @page29 id: e056674d2d (このIDを非表示/違反報告)
すぅ。 - まってリアルでんきゃああああああって言った僕がいる(?) (3月27日 22時) (レス) id: b6852b2992 (このIDを非表示/違反報告)
すぅ@おもち様のリスナー - わわわ!更新有難う✨✨やっぱ神作品だぁ〜!! (3月26日 11時) (レス) id: b372d3bc03 (このIDを非表示/違反報告)
穂花(プロフ) - やっぱこの作品好きだわこれからも更新頑張ってください! (1月8日 22時) (レス) @page28 id: ef9046d20a (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - クラゲさん» ありがとうございます!!尊可愛いと言ってもらったのは初めてです…(震)更新頑張ります!🥺🫶🏻 (1月8日 20時) (レス) id: ccd06741d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2023年3月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。