検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,245 hit

6話 ページ7

__きて……………ちこくすr……………………




__________「起きて!!!!遅刻するよ!!!!」




『んんっ、………ぅるさぁい〜……だれぇ?』


私は突然聞こえた怒鳴り声に近い目覚まし時計に苛立ちを覚えついうるさい、と言ってしまった。




いむ「はいはい、うるさくてごめんなさいね〜〜遅刻しても僕知らないんだから!!」


といつの間にか私の部屋にいたいむはべーっと下を出した。



ん…………?“いつの間にか私の部屋にいた“…………?







『な、なんで私の部屋にいるの!?!?!?』


いむ「ん〜?別によくなーい?」


『あっ…いっかぁ……じゃなーい!!!!ダメでしょ!!出てって!!』


何故か私の部屋に居座ろうとしているいむを押し出し、一息ついた私は着替えることにした。






まぁ……着替えてる間にも入ろうとして来たけど………←

《ね〜おばさんにA連れてきてって言われてるんだよ〜?》

《今行くから待ってて!!!!》

《え〜またなぁい、開けてい〜?》


《………殴るよ》

《すいません(即答)》
______________


『お母さん……いむに起こさせるの止めてくれない……?私ちゃんと起きるから…』


母「そういって起きてこないのは貴女でしょ〜?」


いむ「そ〜そ!それに起きなかったらなんでもしていいっていわれてるし☆」



『え………おかぁ…………「さーてご飯にしましょ」お母さん!?!?』


母「ごめんなさい………私……いむ×A推しなの……」←


『なっ………なんて?????』

______

母「は〜いいってらっしゃーい」


『小説の力最大限に利用してるずるい!!!!!!』


いむ「はい行くよ〜っ!!」


『おかああああさあああああん!!!!!!!!(叫び)』



私は、いむにズルズル引きずられながら学校へと向かった。




…………………………いむ×Aってなに???←まだ分かってない

____________

新作更新しました!!

見てもらえたらな…………((チラッ

おねがいします!!(?)

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:sho , いれいす , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

39 - ありがとうございます!イム君の股間を蹴ってしまうっていうのお願いできますか? (10月22日 9時) (レス) id: a18de64e08 (このIDを非表示/違反報告)
モカ - 12話尊かったです リクエストしてもいいですか? (10月22日 9時) (レス) id: a18de64e08 (このIDを非表示/違反報告)
すぅ#☁♡Ri - おもちさん» ですよね!!そして私いちごみるくからすぅになりました!! (10月7日 21時) (レス) id: b7d7cab598 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 39さん» 初コメありがとうございます♡リクエスト!!是非是非です!私なんかで良ければ頑張らせていただきます…🥺🫶🏻 (10月1日 22時) (レス) id: ccd06741d2 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - いちごみるくさん» コメントありがとうございます♡いむしょーは正義です…🥺🫶🏻 (10月1日 22時) (レス) id: ccd06741d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2023年2月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。