検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:113,421 hit

36 ページ36

「ジョングク!
おはよー!お待たせいたしました」




私服姿のジョングクは初めてみるけど

すごくかっこいい。






JK「おはよ。もしかして昨日俺がカトクした時もう寝てた?」


「う、うん笑
でも朝起きてすぐみたから大丈夫!!笑」


JK「そっか……じゃあ行こ」





「え、いや、あのテヒョン先輩も8時にここに来る事になってて、だから3人で…









TH「Aちゃーん!おーはよー!!」






先輩、朝から元気すぎます…笑


向こうから走りながら
笑顔でやってくるテヒョン先輩





TH「Aちゃん、ずっと外で待ってたの??
ってジョングクもいるじゃん!!!!」



オハグギー♡!とか言ってジョングク抱きしめてるけど



JK「ヒ、ヒョン、く、苦しい…」


ジョングク今にも死にそう笑






TH「まさかジョングクにも会えるなんてラッキー!ニヒヒ♪じゃ、3人で行こっか!」



JK「…あ、はい。(おい、これどういうこと)」


「…はい!行きましょう!(人数多い方が楽しいでしょ?もう気にしない〜)」


JK「…(ムスッ」









ーーーーーーーー


で、3人で歩いてるんですけど


TH「Aちゃん、手袋してないの寒くない?
手、つなご?」





また出たよ、イケイケテヒョン。


女の子にそういうのはさ…


しかもジョングクいるし…



TH「ん?」


なんの悪気もなさそうに
はいって手を出してくるから
どうしようか迷ってると






JK「ヒョン、こいつは俺と手つなぐんで。ヒョンの手は俺がつないであげます。」








ぎゅっ



ジョングクの手が私の右手を優しく握る。



TH「え〜男同士で手つなぐの〜?
グクだけずるいぞ!!」





すごくドキドキする



男の子と手つなぐなんて久しぶりだから?




TH「グク、ヒョンの手はなせ!
右手だめなら、Aちゃんの左手は俺が」




JK「だめです。右も左もだめです。
ヒョンうるさい。」







ジョングクは

テヒョン先輩と手つなぎたかったんだよね?

だから私と先輩が手つないでるとこ見たくなかっただけでしょ?









TH「グクのけーち。せっかくAちゃんのこと誘ったのに!」



JK「…俺、ヒョンには負けません」









前からジョングクにドキってすることはあった。


でも毎回わざと考えないようにしてた。





ジョングクのこと全部、全部分かってるのに

分かってるからこそ余計につらい。









だって








私、ジョングクが好きだ。

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miku(プロフ) - みるきぃさん» 見落としてました(*_*)ありがとうございます! (2016年2月24日 9時) (レス) id: e0df36167c (このIDを非表示/違反報告)
みるきぃ(プロフ) - 面白いですね!!でも、オリフラが外されてないようですよ?ちゃんと外しておいてくださいね!更新ガンバです!! (2016年2月24日 7時) (レス) id: e852c96908 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miku | 作成日時:2016年2月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。