検索窓
今日:37 hit、昨日:1 hit、合計:36,936 hit

『君と僕とで甘いの二乗』 榊原タツキ ページ29

今日も隣の席から甘い香りがする
貴方はきっとその香りに気付いていない

「おはようAちゃん!」

熟れた林檎の様に真っ赤にさせた頬、桃の様な可愛らしいピンク色の唇に、マンゴーやバナナよりも明るく輝いている様に錯覚させられるケアの行き届いていたサラサラの金髪
そのどれもが甘く、女の子以上に女の子らしいそんな男の子

「おはようタツキ君」

お金持ちのお坊っちゃま榊原タツキ君は私の席のお隣さんで、毎日メイドさん達お手製のお菓子を笑顔で別けれくれる優しい子だ

「タツキ君、今日は何を作ってもらったの?」
「今日はね、クッキーとパウンドケーキとAちゃんが好きなオレンジマフィンだよ!」
「本当?!やった!ありがとう!」
「どういたしまして!」

私達の朝の会話はいつもこの話題から始まる
まだ会ったことのないメイドさん達のお手製お菓子は全部頬が落ちそうなほど美味しくて、一度食べたら他のお菓子が食べられなくなるのが最近の悩みだと彼に話してから優しい彼は毎日メイドさん達に頼んでくれるので、朝の話題には欠かせないのだ
優しい彼とまだ見ぬメイドさん達には言葉の通り頭が上がらない

「あ、それとねAちゃん」

休憩時間に食べれる大好きなお菓子で頭いっぱいに考えていると彼に話しかけられた
まだ何か作ってもらっていたのだろうか?

「ん?なにタツキ君?」
「今日、誕生日だよね?おめでとう!」

そう言って鞄から可愛らしいカナリアイエローの袋を取り出して私に渡す彼の顔は林檎や苺よりも真っ赤だ

「あ、ありがとう!でも、どうして私の誕生日知ってるの?言ったことなかったよね?」
「そ、それは、ね...」

その言葉の後にこんなに真っ赤になって大丈夫なのかと心配になるくらい首まで赤くしていた彼が口した言葉のせいで私も比にならないくらい真っ赤になったのはまた別の話




『Aちゃんが好きだから』


甘い物が大好きな真っ赤な私と彼の
スイーツストーリー

『I want Sweetness than Bitterness』 泉奏→←『教えてMy teacher』 九瓏ケント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃ湖(プロフ) - 樹季さん» なるほど、2ですか...今後の執筆活動の内容として視野に入れさせて頂きます。短編はネタさえ貯まれば何とかなるのでネタと気分が貯まり次第、2を書かせて頂くと思います。それまで気長に待って頂ければ幸いです。 長々と失礼致しました (2015年2月15日 10時) (レス) id: 780105eb5c (このIDを非表示/違反報告)
ちゃ湖(プロフ) - 樹季さん» くだらない後書きを読んでくださったうえに、コメントでの嬉しい御言葉まで誠にありがとう御座います。選べないなんて言って頂けるとは思いもしなかったので、純粋にとても嬉しいです。 (2015年2月15日 10時) (レス) id: 780105eb5c (このIDを非表示/違反報告)
樹季(プロフ) - 私的にはとても嬉しく思います。ちゃ湖さんの決める事なので何も言えませんが1つの案として考えて貰えると嬉しいです。更新お疲れ様でした。そして長文失礼致しました。 (2015年2月15日 4時) (レス) id: 367d06e3bc (このIDを非表示/違反報告)
樹季(プロフ) - 終わられるのはとても寂しく感じますね。好きなのは選べません!そのくらいどれも好きなのです。ちゃ湖さんが良ければなのですが、この短編集の2と言うものを書かれてはいかがでしょうか。 (2015年2月15日 4時) (レス) id: 367d06e3bc (このIDを非表示/違反報告)
ちゃ湖(プロフ) - 妄想少女Mさん» ネタ切れ故のネタ使い回しなうえに勝手に御名前を載せてすみません;; 喜んで頂けて良かったです。ネタが思い付かず、更新が滞ってしまうことが自分の中で半確定してますが、頑張ります。 ありがとうございます。本当にピンチな時に御力を貸して頂きたいです! (2015年2月9日 19時) (レス) id: 780105eb5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃ湖 | 作成日時:2015年1月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。