検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:22,538 hit

11らぶ(粗品side) ページ13

·




はぁ…昨日は大変やったな。せいやと喧嘩になりそうになるわ、愛結に告ってもうたわ…。しかも成り行きとはいえ、一緒にロッカーの中に隠れたし…。



でも俺が愛結を好きなのはほんまの事。


気がついたら目で追っていて、


気がついたら俺は近くに歩み寄ってて、


気がついたら、




────好きになってもうたなぁ。




誰にも聞こえないように言った独り言は、好きな人がいる部屋のドアに吸い込まれた。








「愛結ー?入るで?」








ノックするが返事はない。ドアノブを捻ると、机にもたれて眠る愛結がいた。








「寝とるんか。静かやと思ったら」








それにしても、寝てる愛結をまともに見るのは初めてやな。休憩もらったら俺らとビビッドみんな一緒に寝るし。…寝顔こんな感じなんや。








「結構まつげ長…」








いつもの大きな瞳も可愛いけど、閉じたら綺麗なまつげ。
こいつ最強やな。



…俺どんだけ愛結の事好きやねん。自分でもキモいわ。



…でも、今だけ、なら……。








「なんで、こんなに綺麗なん?」








ちょっと、ちょっとだけといういたずら心によって、俺の一本の指は、愛結の唇に触れた。指を見ると、微かに口紅が付いていた。








『…ん、そ…し、』

「!?す、すまん。起こしたか?」

『ん、……(スゥ』

「寝言かい。…夢に出てる俺は、どうお前に接してるんやろな」

『な…で、わたし、すき…、な、…』








…これも寝言なん?夢でも俺はお前に告白して、お前を困らせてるん?








「…俺がお前を好きになったんは、



















───せいやが、お前の事を好きやからや」








他の奴が聞いたら耳を疑ったり、「はぁ?」なんて聞き返すセリフ。




でも、お前は夢の中に居て、違う俺に困っている。
そんなら、今するのは今しか出来へん事をやるだけ。







「好きや。…いっそ嫌いになりたいぐらい」








愛結の頬にそっと唇を当て、せいやに呼ばれ部屋を出た。

12らぶ→←10らぶ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:芸人 , 霜降り明星
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マママカロニ(プロフ) - るいさん» コメントありがとうございます!私もせいやさん大好きです!更新頑張ります! (2021年3月16日 23時) (レス) id: 9a9a09b19a (このIDを非表示/違反報告)
るい - 更新嬉しいです!すごく楽しみにしてるので、無理のないようにこれからも頑張ってください!せいやさんが好きなのでキュンキュンしながら読んでます!! (2021年3月16日 19時) (レス) id: 0ca8aed30f (このIDを非表示/違反報告)
マママカロニ - ありがとうございます!頑張ります! (2020年11月9日 20時) (レス) id: 9a9a09b19a (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - 頑張ってください!楽しみにしてます♪ (2020年11月9日 20時) (レス) id: 3af083f83a (このIDを非表示/違反報告)
ミャクドニャルド - サクラさん» わぁぁぁ、ありがとうございます!コメント嬉しいです!更新頑張ります!! (2020年10月4日 11時) (レス) id: 9a9a09b19a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マママカロニ | 作成日時:2020年7月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。