検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:160,220 hit

95 ページ45

春side



「さて、改めてなんだけど
この本丸のことを説明するね」

『俺らが審神者をする本丸は
ブラック本丸撃退本丸になる

つまりは、ブラック本丸を
ぶっ潰す本丸になる』

「出陣、内番、演練に
加えてブラック本丸
に乗り込むこともある」

『演練の時にはどっちか
1人が演練をしている
時にもう1人が調査に
入って政府に報告する』

「つまりは、政府の
忍びみたいな感じ?」

『まあ、場合によっては
政府に乗り込むこともある』

鶴「どういうことだ?」

『政府にブラック本丸を
支持する奴が居たら
そいつもぶっ潰しに行く』

「とりあえず、ブラック本丸
関連のものはとにかく潰して
いくってことかな」

『で、鍛刀についてなんだけど』

ひまがそういうと

いち兄や明石、三条など
主に保護者組が前のめりになった

『鍛刀出来るのはどの本丸とも
同じ鍛刀可能刀剣のみ

ただし、この本丸には
鍛刀条件があってね

一度顕現した刀剣は
その刀剣が折れるまで
鍛刀出来ないらしい』

一「どういうことですか?」

『例えば…この本丸には
長曽祢さんはもう顕現
されているだろ?

だからいくら長曽祢さんを鍛刀
しようとしても、 長曽祢さんは
鍛刀出来ない

でも、もし出陣とかで
長曽祢さんが折れてしまうと
鍛刀で長曽祢さんが出来る
ようになる

つまり、ここにもう居る
刀剣男士は鍛刀出来ないけど
ここに居ない刀剣男士は
鍛刀出来る』

狐「ということは…」

『今剣も鍛刀出来るし、
愛染君も、粟田口の
短刀や脇差も鍛刀出来るよ

最初は出来ないって言われたから
脅して了承貰ってきた

出陣のドロップが出来ない
ってことが唯一の心残りだけどね

俺の推しの江君が…

もう1回脅してこようかな…』

なんかひまが物騒な事
言ってる気がするんだけど…

きっと気のせいだよね、うん

一「本当にありがとうございます…
なんとお礼を言えばよいか…」

『気にしないで、いち兄

俺らも粟田口の短刀達とも
おしゃべりしたかったし』

「とりあえず、工事が
終わるまではなんにも
出来ないよね、どうする?」

『……なんにも考えてなかった』

うん、だろうね
だって私もだもん

96→←94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裕糸(プロフ) - レモンさん» はじめまして!感想ありがとうございます!!嬉しいです!! (2018年11月18日 23時) (レス) id: 471770cab8 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - はじめまして、最初から一気に途中まで読ませていただきました!!面白かったです! (2018年11月18日 20時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
裕糸(プロフ) - 千尋さん» ありがとうございます!今後もこの本丸をホワイトに戻せるよう沢山夢主ちゃん達を活躍させます! (2018年9月15日 10時) (レス) id: 9f48bc6e16 (このIDを非表示/違反報告)
千尋 - 最悪なブラック本丸をホワイトまではいきませんか元に戻した2人の主の今後の活躍が気になります!更新楽しみに待ってますね(笑) (2018年9月15日 6時) (レス) id: 24182f5998 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕糸 | 作成日時:2018年9月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。