検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:27,404 hit

#54 ページ5

「ん?侑李?どした?」


私が聞く侑李は少し涙をためた目で私を見てきて口を開いた。


「まだ、記憶戻らない?」


「・・・うん。前に一回フラッシュバック?的なのがあってから一度もそういうのないんだよね。」


りょうすけさんの笑顔が出てきて倒れてからもうそんなことはない。


「ただ、りょうすけさんと話してると、感じたことがないような、でも、感じたことあるような。
そんな感じになることがある。」


私がそういうと侑李は少しビックリした顔をして


「もうそろそろかもね・・・。」


悲しそうな顔をしていった。


「え?なにが?」


「ん?あーなんでもない!そうだ!フルーツ持ってきた!あとねーお菓子も!」


急に無邪気な顔になって話し始めた。


どうした?


とりあえず侑李に合わせるか。


「わーありがと。でも、私太っちゃう・・・。」


「だいじょぶ!復帰したら痩せるから!」


「あはは!太る前提じゃん。ま、サンキューね。」


この後、部員のみんなと話したり加奈先輩と私が復帰した後のマネ業の打ち合わせをしたりした。


りょうすけさんも私の部屋に来てて部員のみんなと結構騒ぐからうるさかった。


少し看護師さんに注意されました・・・。


すいません。


そして、みんなが帰ってすっかり静かになった病室にりょうすけさんと二人きり。


シーンと静まり返った部屋に私とりょうすけさんの息遣いだけが響く。


二人だけなんて今まで何回もあったはず。


なのに今、異様に心臓が鳴っている。


沈黙を破ったのは


「A・・・」


りょうすけさん。


「やっぱり思い出せそうにない?」


「・・・はい。」


りょうすけさんは私の隣に座った。


「俺が思ってること伝えていい?」


「え?」

#55→←#53


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有山ほのか - Yloveさん» コメントありがとうございます。更新待っていただけてうれしいです。あんまり更新できなくてごめんなさい。今週中ちゃんと更新します。リクエストまでありがとうございます。 (2017年5月15日 16時) (レス) id: e4c7ea87e6 (このIDを非表示/違反報告)
Ylove(プロフ) - 早めに続きまってます!早めに更新お願いします!涼介と幼なじみが付き合うのだけはやめて欲しいです!はっきり、幼なじみに言ってるとこもみたいです!お願いします!早めに、はやく、更新お願いします (2017年5月12日 17時) (レス) id: 2517ae4c87 (このIDを非表示/違反報告)
赤花(プロフ) - 有山ほのかさん» ありがとうございます!必ず使わなくてもいいですからねー。 (2017年3月5日 16時) (レス) id: 6007a7581d (このIDを非表示/違反報告)
有山ほのか - 赤花さん» ありがとうございました!!参考にさせていただきます。赤花さんの作品も応援させていただいています! (2017年3月5日 16時) (レス) id: e4c7ea87e6 (このIDを非表示/違反報告)
赤花(プロフ) - 有山ほのかさん» おもいます!また、知念くんなどのもとからいた人の場合は「実はずっと好きだった」というとかの方が…。そこからどう進展して行くかはほのかさんにお任せます!進展について質問がある場合はいってください! (2017年3月5日 16時) (レス) id: 6007a7581d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有山ほのか | 作成日時:2017年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。