検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:27,408 hit

#53 ページ4

リハビリ開始から約3ヶ月。


りょうすけさんがいてくれたのもあり順調に進み今日からは様子をみて退院できると先生に聞いた。


りょうすけさんは明日何も異常がなければ退院だそうです。


まぁ、私は記憶の事とかもあるしりょうすけさんよりも遅く退院になりそう。


「あー早く部活出たい・・・。」


「そんな焦ったっていいことねーぞ?ま、俺は明日にでも退院だけどな。」


「うぅー羨ましい・・・。でも、退院できてもすぐに運動できるわけじゃないんですよね。」


「うん・・。」


少し悲しい顔をした。


「つらいですか?」


「つらい・・・。けど、万全な状態で部活出ないとみんなに迷惑かけるしね。」


りょうすけさんの苦笑い。


入院が始まって何回か見たことがある。


みんなの前ではそんな顔しないっぽい。私が見る限りでは。


だから、少しうれしい。


「じゃぁ、もしかしたら私が退院してマネ業するようになったころ一緒に復活かもですね。」


「そうかもな。そん時はまた一緒に頑張ろうぜ。」


「はい。」


私たちは立ち上がりそれぞれの部屋に戻っていった。








夕方。


部活終わりのサッカー部のみんなが来てくれた。


「Aー!」


侑李が抱き着いてきた。


侑李って抱き着くの好きだよね・・・。


「元気?」


「うん。リハビリが無事終わった。でも、退院はまだ。りょうすけさんは明日退院の予定だよ。」


そういうと侑李は少しだけ目を伏せた。

#54→←#52


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有山ほのか - Yloveさん» コメントありがとうございます。更新待っていただけてうれしいです。あんまり更新できなくてごめんなさい。今週中ちゃんと更新します。リクエストまでありがとうございます。 (2017年5月15日 16時) (レス) id: e4c7ea87e6 (このIDを非表示/違反報告)
Ylove(プロフ) - 早めに続きまってます!早めに更新お願いします!涼介と幼なじみが付き合うのだけはやめて欲しいです!はっきり、幼なじみに言ってるとこもみたいです!お願いします!早めに、はやく、更新お願いします (2017年5月12日 17時) (レス) id: 2517ae4c87 (このIDを非表示/違反報告)
赤花(プロフ) - 有山ほのかさん» ありがとうございます!必ず使わなくてもいいですからねー。 (2017年3月5日 16時) (レス) id: 6007a7581d (このIDを非表示/違反報告)
有山ほのか - 赤花さん» ありがとうございました!!参考にさせていただきます。赤花さんの作品も応援させていただいています! (2017年3月5日 16時) (レス) id: e4c7ea87e6 (このIDを非表示/違反報告)
赤花(プロフ) - 有山ほのかさん» おもいます!また、知念くんなどのもとからいた人の場合は「実はずっと好きだった」というとかの方が…。そこからどう進展して行くかはほのかさんにお任せます!進展について質問がある場合はいってください! (2017年3月5日 16時) (レス) id: 6007a7581d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有山ほのか | 作成日時:2017年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。