検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:27,406 hit

#62 ページ13

翌日から私は普段通り学校へ行った。


涼介とは電車で会うし侑李と香枝にも会うから朝は楽しみ。


「○○駅〜」


そんなアナウンスが流れると同時にたくさんのサラリーマンからもまれながら涼介が電車に乗ってきた。


涼介はすぐに私を見つけて近くに来てくれた。


「はよっす。」


「おはよ。涼介も朝から大変だね。」


私がそういうと苦笑いして”まぁな”といった。


その後の駅で侑李たちに合流して4人で通学路を歩く。


校門の近くへ来たとき一人の先輩?が私たちの方に向かって速足で歩いてきた。


そして、私の前に立ち


「君がAちゃん?」


「えと、は、はい。」


童顔の可愛い感じで黒めの髪でフワフワしてる。背は、涼介よりちょっと高いくらい。


「俺、3年4組の有岡大貴。君のことが好きになりました。」


「え・・・え?」


私が戸惑ってると


「は?」


涼介が私の前に出てきて言った。


「お前何言ってんの?」


「ちょ、涼介。先輩・・・。」


「は、んなもんかんけーねー。」


あぁ、完全喧嘩腰だよ。


完全に敵を見る目になった涼介に動じず余裕の笑顔でいる有岡先輩。


この先輩も結構怖い。涼介に動じないって相当のメンタル。


「君、山田涼介?」


「そうだけど。」


バリバリため口の涼介。


ちょっとくらい敬語使えー。



「山田君。Aちゃんのこと好きなんだ。」


「ったりめぇじゃん。彼氏なんだから。」


改めて言われるその言葉に顔が熱くなる。


「ふぅん。予想外。ま、奪うだけ。」


「ふざけんな。」


「ふざけてなーい。」


凄い軽い声で答える先輩。


そして私の方に顔をのぞかせて


「知っておいてね。いろんなとこ出没するから。」


そう言って去っていった。


「大貴って僕の弟とおんなじ名前じゃん。なんかやだ。」


侑李・・・。そこ?


「A行くぞ。」


「え、あ、うん。」


涼介は少し乱暴に私の手をつかんで速足で歩いた。

#63→←#61


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有山ほのか - Yloveさん» コメントありがとうございます。更新待っていただけてうれしいです。あんまり更新できなくてごめんなさい。今週中ちゃんと更新します。リクエストまでありがとうございます。 (2017年5月15日 16時) (レス) id: e4c7ea87e6 (このIDを非表示/違反報告)
Ylove(プロフ) - 早めに続きまってます!早めに更新お願いします!涼介と幼なじみが付き合うのだけはやめて欲しいです!はっきり、幼なじみに言ってるとこもみたいです!お願いします!早めに、はやく、更新お願いします (2017年5月12日 17時) (レス) id: 2517ae4c87 (このIDを非表示/違反報告)
赤花(プロフ) - 有山ほのかさん» ありがとうございます!必ず使わなくてもいいですからねー。 (2017年3月5日 16時) (レス) id: 6007a7581d (このIDを非表示/違反報告)
有山ほのか - 赤花さん» ありがとうございました!!参考にさせていただきます。赤花さんの作品も応援させていただいています! (2017年3月5日 16時) (レス) id: e4c7ea87e6 (このIDを非表示/違反報告)
赤花(プロフ) - 有山ほのかさん» おもいます!また、知念くんなどのもとからいた人の場合は「実はずっと好きだった」というとかの方が…。そこからどう進展して行くかはほのかさんにお任せます!進展について質問がある場合はいってください! (2017年3月5日 16時) (レス) id: 6007a7581d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有山ほのか | 作成日時:2017年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。