検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:7,950 hit

君の隣nmkr ページ6

ことの発端は数分前のこと
友達と遊ぶ約束し、集合場所で待っていると
一本の通知が
LI◯N

友達『急用でいけなくなった、ごめん今度遊ぼ』

『おk』

どうやら急用で来れなくなってしまったらしく
近くの店で何か買って帰ろうとしたその時

モブ『ねぇねぇ、君一人?今から俺らと遊ばない?』

モブ2『なんか欲しいもの奢るよ!』

急に変な奴らに絡まれてしまった
知らない人だし、無視し続けていたら

モブ『チッ...無視かよ』

モブ2『おい、こっちこい』

強引に腕を掴まれ人気のない薄暗い路地裏へ連れ込まれてしまった

kr『ちょっ、なんですか...さっきから』

反抗的な態度をとったように見えたのか片方の男が
腕を後ろから押さえて込んできた

kr『んなっ..はなせっ!』

ズボンに手をかけられる、この時にあり得ないほどの
恐怖と逃げなければならないと、直感的に感じるも
抵抗することすらできずもう一人の男に迫られた
もうだめか、そう諦めた瞬間後ろで声がした

ーー




?『けーさつ呼びました!貴方達何してるんですか!』

モブ『おい!逃げるぞ!』

モブ2『もう警察がいる!?』

犯人の方は警察に任せて大丈夫だろう
明らかに逃げ足遅いし
それより心配なのは、遠くからでもわかるほど恐怖で泣いている大好きな人だった

nm『くれちゃん!大丈夫...じゃないよね』

kr『...ぬまさんっ...!』

強く抱きしめるほどに、涙で服が濡れるほどに
彼女の味わった痛みを痛感する

kr『ほんとっ...こわくてッ...』

nm『うん、安心して、僕がちゃんとここにいるから』

事情を聞かれた後、今日のところは疲れていたこともあって一緒にお風呂に入った後すぐに寝てしまった


kr『ぬまさん』

nm『どうしました?』

kr『...ぬまさんといると安心します』

nm『……//』

二人だけの空間に一つ、小さなリップ音が鳴った

いつもと違う…?rrjy→←愛の喫し方tkrt



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉香 - できる機会があれば、にゅるいさんもお願いします!急なリクエストすみません! (2023年4月3日 13時) (レス) id: 382c471123 (このIDを非表示/違反報告)
莉香 - 初コメ失礼します!凄くすてきな作品でした!⬇︎の投稿了解しました!1年経ってしまってますが、応援しています! (2023年4月3日 13時) (レス) id: 382c471123 (このIDを非表示/違反報告)
ありてゃ - 2月14日はバレンタインということでその日に4本投稿します!ですが、更新しているという表記になりますのでご了承くださいm(_ _)m (2022年2月11日 21時) (レス) id: b6be309a85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありてゃ | 作成日時:2022年2月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。