検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,869 hit

4BEAT ページ5

むせ返るような歓声を浴びながら、ここに立っている

_あぁ、帰ってきたんだ


そう実感させられる熱量に思わずくらくらとする
少し汗ばんだ手でマイクを握り、思っいっきり息を吸う



「Astroβの復活ライブ、Re:Navigationへようこそォ!!

普段の不平不満なたまってるやつもそうじゃないやつも!
私らの復活を待ち望んでくれてた人もそうじゃないひともォ!!




_思いっきり、思う存分に騒げぇェエエエエ!!!!!」



アンプに片足を乗せながら叫ぶ


その叫びを応えるような観客の雄叫び


_あァ、いい!!最高だ!!



「それじゃあまずは定番の曲…と、みせかけてェ!!


早速新曲いくぜぇえ!!!!」


オォおお!!!という観客の叫び
Yesの叫び



さぁ、始めよう。私達のライブを


「そんじゃ、一曲目


_Are you okay?






淡い期待
砕くSo Bad!

固定概念揺らぎ
Feel so Bad


こちとらくだらねぇお遊戯

付き合ってんじゃねぇぞBaby」


新曲でも、なんとかしてギリギリついてこれてるけど…

_私がおとなしく歌う訳ないんだよなァ






「ハイハイ歩きで 進むpumpkin

 Very funny な skunk really?


 wimp な loser 潰す準備


 こっちはいつでも All OK」


待ってましたと言わんばかりに湧き上がる観客

ラップあってこその私のライブ

目の前に対戦相手がいると相手に思わせる。そうすれば、より熱量が増す
…それこそ、マグマみたいに



「お前らに刻むこの My Way!」



アンプから離れ、ギターの近くへ寄る
まるで、煽るように


「HEY! BANG BANG! 唸る銃口

 淡々と 狙うこのChance!


 賭ける MILION DOLLAR

 勝敗は Certainly

赤ちゃんには 負けねぇぜ Fools」



そう、この曲は宣戦布告

あと少しで私たちと同じで東京に行くアイツらに


そして、出来て間もない。赤ちゃんのようなあのバンドに




「Age より経験

 舐めんなよ Aged


 こちとら確変

 なってんぜ高確


 日進月歩 旧態依然

 こりゃちっとも懲りてねぇな? Piss off


 Don't push your luck! MY Kingdom!

 じゃ、こちとら王様(キング)

 You arr bigheadan」


気付いたように、私の視線の先にいるアイツが舌打ちをした

まぁそういうなって

ちょっと笑ってんのバレバレだぜ…?



痛み止め飲み 誤魔化す 劣情
(Hey c'mon!) 気に入らねぇなら

這いつくばらせる floor」

5BEAT→←3BEAT



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:バンドリ , Argonvis , 旭那由多   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伏見 沙織☆(プロフ) - ごんさん» はじめまして、作品に目を通して下さりありがこうございます。更新ペースは不定期ですが、早く那由多との絡みはかきたいとおもっております(*´ω`*) (2020年7月9日 17時) (レス) id: 9d9b18ab89 (このIDを非表示/違反報告)
ごん(プロフ) - はじめまして!こんにちばんは!(o^^o)アルゴナビスのアニメハマって小説探してたらこちらに出会いました!(*^ω^*)那由多は大好きなキャラなのでこれからの絡みが楽しみです!(#^.^#)続き楽しみです!(*´ω`*) (2020年7月9日 0時) (レス) id: 7f8b6a2b90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志賀アリス x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php?svd=sab  
作成日時:2020年7月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。