検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,327 hit

プロフィール* ページ1

*天衣A テンイ
身長→156.9cm
部活動→男バレマネ

最近(半年前から)及川に浮気されてる彼女
北川第一出身、青葉城西高校3年
元ポートマフィア、現武装探偵社社員
弟可愛すぎて禿げそう( ˙-˙ )

異能力「密室空間」ミッシツクウカン
自分の指定した範囲を見えない壁で虫一匹出入りできない空間を作る


*及川徹
青葉城西高校3年 男バレキャプテン
Aの彼氏(別れてない)
男バレマネの桜元杏奈ちゃんと浮気中
浮気はAちゃんに気づかれてない(と、思っている)
その他原作通り


*桜元杏奈 サクラモト
身長→160cm
部活動→男バレマネ

及川の浮気相手
青葉城西高校2年
ぶりっ子(あるある)
自己中 何でもないことですぐ泣く
実はポートマフィアと関わりがある

異能力「化け猫の美」バケネコノビ
相手の好みに合わせた顔や体型に自分を変えることが出来る。動物や植物など、生き物なら何にでも変わることも可

*天衣里緒 テンイ
身長→157.5
部活動→美術部

Aの双子の弟
可愛い系男子(男の娘)
お姉ちゃん大好き!!
絵を描くのがすごくうまくていつも賞をもらってくる
元ポートマフィア、現武装探偵社社員

異能力「玩具の行進」オモチャノコウシン
人形やぬいぐるみを自由に操ることが出来る。死体も可。大きさに制限なし








以上!眠い( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )

1話*浮気現場→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:復讐 , ハイキュー , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉桜ありす | 作成日時:2017年5月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。