検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:109,616 hit

恋なんてしない。 〜 another story 〜 ☆灰羽 ページ41

俺は今、恋の病に侵されている。


一週間前、二つ上の鈴乃A先輩が階段から落ちそうになったところを助けた。

そして彼女のあの微笑みがどうしても頭から離れないのだ。

数日後、彼女は俺のところまできて今度お昼ご飯をご馳走すると言ってきた。

まさかの進展に俺は嬉々とした。


夜「今日なんだろ?鈴乃さんとのお昼。」

灰「はい!楽しみです!でも緊張してるっす!」


今日、A先輩と昼食をする約束をした。

楽しみだが緊張もする。


時計をみるともうすぐ朝練が終わる。


昼休みになるまでいつもより長く感じた。




待ちに待った昼休みがやってきた。

中庭に来てほしいと言われ俺はすぐに向かう。

中庭のベンチにスラリとした女子が座っていた。


灰「A先輩!早いっすね!」

あ「灰羽君も早いよ。」


ふわりと微笑む先輩にドキリと鳴る。


あ「この間は本当にありがとう。それで、お礼になるか分からないんだけど、よかったら食べて。」


おずおずと先輩は後ろから弁当を差し出す。


あ「お、美味しいか分からないんだけど!でも食べれない程の味ではないから大丈夫!」

灰「あ、ありがとうございます!スゲー嬉しいです!!」


俺はルンルンと弁当の包みを広げ蓋を開ける。

そこには色とりどりの健康的な中身だった。



灰「おーっ!美味しそうっすね!」

あ「い、今思えば、パンか何かをご馳走すればよかったね・・・。」

灰「いえ!俺、A先輩が作ってくれた弁当の方が嬉しいっす!」

あ「よかった。」


そうしてまたふわりと微笑む先輩。

やけに鼓動が五月蝿い。

俺はそれを隠すように弁当をがっつく。


灰「A先輩は、彼氏いないって言ってましたよね。」


ゴホッと吹き出す先輩。


あ「い、いないけど。でも、す、好きな人はできたよ。」


俺もゴホッと吹き出す。


あ「だ、大丈夫?!」

灰「だ、大丈夫っす。・・・好きな人って、誰ですか?」

あ「灰羽君なの。」


・・・・・・


プシューっと二人して顔が真っ赤になる。


あ「わ、私、今なんて?!ご、ごめんね!聞かなかったことにってできないよね!私、帰るね!」


A先輩が逃げるように立ち去ろうとしたが彼女の腕をとり引き寄せ抱きしめる。


灰「俺も、A先輩が好きです!」

あ「えっ、本当?!」

灰「はい!大好きです!」


俺はA先輩の額にキスを贈る。


灰「俺と付き合って下さい!」



彼女は返事の代わりに頬にキスを贈ったのだった。

大食い少女 ☆月島→←恋なんてしない。 ☆灰羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 短編集 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャボン(プロフ) - キュンキュンが止まりません!!赤葦君と木兎さんのもっと読みたいです!!待ってます! (2015年7月8日 7時) (レス) id: 9f5ddcd9d5 (このIDを非表示/違反報告)
赤薔薇(プロフ) - 亜さん» リクエストのお応えに遅くなりすみません! 勝手に決めましたが、縁下君の小説を書いてみました♪よければ読んでくださいね!ありがとうございました!! (2014年12月21日 12時) (レス) id: 7f8095192a (このIDを非表示/違反報告)
いっちゃん(プロフ) - ありがとうございます(*´ω`*)めっちゃきゅんきゅんしました!敬語じゃなくても赤葦くんっぽくて最高でした♪(/ω\*)今後も頑張ってください! (2014年12月20日 20時) (レス) id: 4c6c222e88 (このIDを非表示/違反報告)
赤薔薇(プロフ) - いっちゃんさん» リクエスト、ありがとうございました。 赤葦君、いいですよね♪(笑) 敬語じゃない彼を見たことがないので上手くかけてるか分かりませんが、是非読んでみてくださいね!これからもよろしくお願いします!! (2014年12月20日 11時) (レス) id: 7f8095192a (このIDを非表示/違反報告)
怜奈(プロフ) - 赤薔薇さん» ありがとうございます!キュンキュンしっぱなしです(笑)岩ちゃんかっこいい! (2014年12月19日 22時) (レス) id: 36992300fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤薔薇 | 作成日時:2014年7月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。