検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:109,621 hit

友達から ☆黒尾 ページ27

気になる女子がいる。



窓際の一番後ろに座る鈴乃はいつも一人だ。


そしていつも本を読んでいる。



黒(研磨に似てるな・・・。)



でも研磨とはちょっと違う気がする。



だからすごく気になるのだろうか。









放課後



練習も終わり帰宅の準備をする。


だが俺は教室にノートを忘れていたことに気づき教室へと行く。


教室に入ると誰かがいた。



いたというか・・・。




黒「寝てるな・・・。」



あの鈴乃が机に伏せって寝ていた。


微かな寝息が聞こえる。



黒「あー、おーい。鈴乃〜。起きろー。」


あ「ん・・・ハッ!」



肩を少し揺すり呼びかけると案外早く起きた。



黒「おっ、起きたか。」


あ「えっ・・・。黒尾くん?」


黒「俺の名前知ってたのか〜。」


あ「あっ、はい。クラスの名前は覚えてるよ。もう3年だし・・・。」



まぁ、確かにな。


でも意外だった。


黒「鈴乃って喋るんだなー。」


あ「病気じゃないから、喋れるよ・・・。」



天然のせいかイマイチよくわかっていない鈴乃に笑ってしまった。



黒「そういう意味じゃなくてよ。お前が喋ってるとこ見たことないからな。」



あ「と、友達いないから・・・。」





・・・・・・・




黒「・・・・一人もか?」



あ「はい・・・・・。」




ぶはっ




爆笑してしまった。



あ「わ、笑わないで下さい!真剣に悩んでるんですっ!!」



黒「わりぃ、わりぃ。でも、もう3年なのにな・・・クッ。」



まだ笑いが出そうになるが我慢する。



あ「なぜか話しかけると皆畏まるというか、硬くなるというか・・・。だから話かけにくいんです。」


黒「あー・・・。」



鈴乃自身気づいていないだろうが、烏野のマネと互角以上に美人だ。



だからクラスの奴ら全員、緊張するのだろう。



あ「でも、卒業までにはお友達、できるように頑張ります。」



鈴乃は拳を作り意気込む。



可愛いな、と思ってしまった。



黒「なぁ、鈴乃。」


あ「は、はいっ。」





黒「俺が鈴乃の初めの友達になってやろうか?」




鈴乃は目を見開く。



そして、初めて俺に笑顔を向けてくれた。









黒「友達から次は恋人だな!」



あ「はいっ!・・・・・・・・えぇぇ?!?!」

我慢の限界 ☆月島→←席替え ☆菅原



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 短編集 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャボン(プロフ) - キュンキュンが止まりません!!赤葦君と木兎さんのもっと読みたいです!!待ってます! (2015年7月8日 7時) (レス) id: 9f5ddcd9d5 (このIDを非表示/違反報告)
赤薔薇(プロフ) - 亜さん» リクエストのお応えに遅くなりすみません! 勝手に決めましたが、縁下君の小説を書いてみました♪よければ読んでくださいね!ありがとうございました!! (2014年12月21日 12時) (レス) id: 7f8095192a (このIDを非表示/違反報告)
いっちゃん(プロフ) - ありがとうございます(*´ω`*)めっちゃきゅんきゅんしました!敬語じゃなくても赤葦くんっぽくて最高でした♪(/ω\*)今後も頑張ってください! (2014年12月20日 20時) (レス) id: 4c6c222e88 (このIDを非表示/違反報告)
赤薔薇(プロフ) - いっちゃんさん» リクエスト、ありがとうございました。 赤葦君、いいですよね♪(笑) 敬語じゃない彼を見たことがないので上手くかけてるか分かりませんが、是非読んでみてくださいね!これからもよろしくお願いします!! (2014年12月20日 11時) (レス) id: 7f8095192a (このIDを非表示/違反報告)
怜奈(プロフ) - 赤薔薇さん» ありがとうございます!キュンキュンしっぱなしです(笑)岩ちゃんかっこいい! (2014年12月19日 22時) (レス) id: 36992300fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤薔薇 | 作成日時:2014年7月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。