検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:47,226 hit

ページ19

泣いた後だし、顔も真っ赤だし、今の私の顔は見れたもんじゃない。
こんな醜態をさらしたことによる羞恥心が身を焦がす。


「案ずるな」


またもやすぐ近くで声がして、私の心臓はもうはちきれそうだ。
男に大勢がない私のことをからかっているのか……?だとしたら酷い。

アルネ様に少しだけ怒りがわいた。

しかし、案ずるなとはいったい何に対してだろう。
アルネ様の言葉の続きを待つ。

そして、驚きに身を固まらせることとなった。


「――お前も連れていってやる」

「……………………………はい?」


何を言っているのか。
理解が追い付かない私に、アルネ様は丁寧に説明してくれた。

要約すると、リンもできればずっと私と一緒にいたいと望んだらしい。
そして、一つの案が出たというのだ。


「A・ラインヴァイスよ、吸血鬼にならないか?」

「……………………………はい?」


今度は衝撃のあまり手を放して間抜けズラを晒すほど、
頭は驚愕であふれたのだった。








その後、決意を固め血を飲み、無事吸血鬼となったAが
アルネに弄ばれながら(いじられながら)徐々に外堀から埋められていったのは別の話。


「あの、お姉さまがよく涙目で耳抑えているのですが、
お姉さまに一体何をしているのですか?」

「くっくっく……あやつの赤面した顔がどうにも面白くて、
つい弄って(いじって)しまうのだ」

「なるほど、つまりアルネ様はお姉さまが好きなんですね!」

「む、ま、まぁ、そういうことになるな……」



「Aちゃん、結婚おめでとう!まさかアルネが……フフ、ねぇ?」

「ジシェ、あなた何言ってるの?頭狂った?」

「照れ隠しなんてしなくていいんだよ」

「???」








「で、結局結婚するとか……私って流されやすいのかな?」

「何か言ったか?」

「いーえ、そういえば流れで付き合って結婚したなぁと」

「なんだ、告白の一つでもしてほしかったのか」

「いや、そういうわけじゃ……」

「愛してるぞ、A」

「……し、死ねぇ!!」


--------------------------------------
お待たせしました。
遅くなってすみません。

今回も長くなりました。
アルネが思いを寄せる描写ができなくて
最後に会話文を入れて無理やりそう見せかける。

私の得意技です。
後日譚の会話文最高。

……ごめんなさい。

リクエストありがとうございました。

徒花の館 翠 リク→←〃


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠衣華(プロフ) - 幽輝&華さん» ありがとうございます。誤字は普通に私のミスです、すみません。面白いといっていただけて光栄です。これからも作品作り頑張ります! (2019年1月4日 21時) (レス) id: 9adbf105ee (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣華(プロフ) - クロノスタシスさん» コメント見落としていました、すみません。共感してもらえて嬉しいです!「実は生きてたりせんかなぁ……?」ってずっと思ってます (2019年1月4日 21時) (レス) id: 9adbf105ee (このIDを非表示/違反報告)
幽輝&華(プロフ) - 被虐のノエルのオスカーさんのやつ、<ジーノ管理官>が<ジーの管理官>になってますよ?わざとだったら、すみません!!あと、ものすっごく面白かったです!これからも、頑張ってください!! (2019年1月1日 1時) (レス) id: 0b112b624e (このIDを非表示/違反報告)
クロノスタシス(プロフ) - 吐きそうな程にアリスさん好きなんは分かる。キミガシネの2章前編ラストは分岐で、レコが死ぬかアリスが死ぬかだったかと……それ見てたワイ「どっちも死ぬなよォォォォ!」でした。ハイ (2018年9月16日 23時) (レス) id: 7e91a010ff (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣華(プロフ) - 雪さん» 共感してもらえてありがたいです。やっぱりショックですよね……。ホラゲキャラは本当に、みんな天使だしかっこいいし可愛いし、人生の癒しって感じです。 (2018年9月16日 21時) (レス) id: 9adbf105ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠衣華 | 作成日時:2018年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。