検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,729 hit

第一話:苦労 ページ3

〜お母さんside〜


カチッ、ポッポー、ポッポー


壁掛け時計をみると七時になっていた。


お母さん
「あら、もうこんな時間ッ・・・!」


焜炉の火を止め、階段へと駆け寄る。


お母さん
「A、時間よー!いい加減起きないとポケモン貰えなくなるわよー!後で泣きわめいても知らないからねー!」


シ〜ン・・・


返事は愚か物音一つしなかった。腰に手を当て大きなため息をつく。


お母さん
「全く、誰に似たのかしら・・・。」


ワンパチ
「クゥ〜ン?(大丈夫?)」


すぐ近くで、パートナーポケモンのワンパチが心配そうな表情をしながら私のことを見ていた。


お母さん
「あ・・・お腹空いたわよね。今、ポケモンフーズを用意するk・・・」


グイッ


お母さん
「・・・どうしたの?」


ワンパチ
「ワパワパッ!(僕が起こしてくるよ!)」


何を言ってるのかイマイチ分からなかったけれど、真剣な表情を見て何となく意図が伝わってきた。


お母さん
「・・・もしかして、Aのことを起こしに行ってくれるの?」


ワンパチ
「ワンパッ!(うん!)」


お母さん
「それじゃあ、宜しくね。」


ワンパチは短い両足を器用に動かし二階へと向かって行った。

第二話:悲鳴→←*人物紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ポケットモンスター剣盾 , インテレオン , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

洋梨(プロフ) - 皆様お久しぶりです。『恋はすぐ側に・・・』の作者です。実は新しいスマホで前の作品にコメントしてます。新しくしたのはいいのですが、一から更新し直さなければなくなりました・・・。『恋はすぐ側に・・・(改)』をご覧下さい。宜しくお願いします。 (2021年9月23日 7時) (レス) id: 59354f9d86 (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 更新停止になってますが大丈夫ですか?素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2021年9月20日 21時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
アレス - どうか採用お願いします! 素晴らしい夢小説、本当にありがとうございました (2021年9月16日 18時) (レス) id: d89345db72 (このIDを非表示/違反報告)
アレス - インテレオンは大好きなので本当に嬉しいです!ゲームの話なんですがオレカバトルというゲームの、火炎召喚士ヒートか、大神官イムホテプの話も書いて頂けるとありがたいです。YouTube などで見ていただけると、二人の性格も分かります。長文失礼いたしました。 (2021年9月16日 18時) (レス) id: d89345db72 (このIDを非表示/違反報告)
洋梨(プロフ) - アグノムさん» ご感想ありがとうございます♪共感して下さる方がいて嬉しいです!アグノムの話ですか・・・。ふむ、了解致しました!(※亀更新なので不定期になるかもしれません・・・) (2021年9月14日 16時) (レス) id: c15f084056 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:洋梨 | 作成日時:2021年8月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。