検索窓

「え!?推しの育成ゲーム!?こんなんやるしかないでしょ!神様ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!」




どうも!元鎖彩の明梨朱<ありす>でーす!
今回は私の夢の出来事に妄想を詰め込んだ話です!


○nmmn注意

○夏休み(8/23)になったら無理矢理完結

○方言分かんない

○文才なし

○恋愛要素ないかもしれん

○主はurtさん推し

○パクりじゃないです。パクりやめてくれ

○意味のない低評価&誹謗中傷(アンチ)はおやめ下さい

○SNSに拡散する等の行為はお止め下さい

○検索避け済み

<追記>

完全引退準備のため、パスワードをつけます。

パスワードヒントは

英語でありすに私の最推しの誕生日です。(-や_等はありません。)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明梨朱 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2020年8月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。