検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:43,046 hit

90 ページ48

Aside

A「こんにちは。あなたがチハル君?実は…あ!あの…お二人と離れてもいい?」


チ「いいっすか?」

ダ「お…おう。いいよな?」

テ「もちろんっすよ!」


A「じゃあ。チハル君。こっち来てくれる?」

チ「はっはい!」



コクるみたいな空気を出してチハルを誘き寄せた



だいぶ遠くまで連れてきた

手をつないでるからどこにも逃げられないw


A「ごめんね。遠くまで連れてきちゃって…二人だけで話したくって…」

チ「全然いいっすよ」


A「あのね…き…キス…してほしくて…」


自分で言ってて笑えてきた

ヤバい笑わないようにしないと


チ「そんなことなら別にいいっすよ」

引っ掛かった!

A「じゃ…じゃあ…」


唇が触れるまで

3cm

2cm

1cm


グサッ



A「私があんたなんかとキスするわけないでしょ?」

チ「な…なんで?」


A「…そのかおは好きよ」

91→←89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:HIGH&LOW , 雨宮兄弟 , 雨宮雅貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むにに(プロフ) - SINNさん» 返信、遅くなってごめんなさい!もしかしたら、フラグをたてていたからかなと思いまして、少し編集してフラグを取り消しました。もし、まだ3つ目にいけないようでしたらまた、感想欄にお願いします! (2020年4月12日 20時) (レス) id: d33755395e (このIDを非表示/違反報告)
SINN(プロフ) - 3つめの方に行けなくて、なんか、公式本体ではできませんって出てきちゃってるんですけど、どうしたらいいでしょうか? (2020年4月11日 10時) (レス) id: 03a62ffb5d (このIDを非表示/違反報告)
むにに(プロフ) - 移行しました。こちらには感想、意見、ご指摘などじゃんじゃん書いてください。すべてにお答えいたします。これからも、よろしくお願いいたします! (2020年3月6日 17時) (レス) id: d33755395e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャスミン茶をワイングラスで飲む | 作成日時:2019年12月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。