検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:18,066 hit

19話 ページ26

〜You side〜

音源取りに行こ

ガラッ

『見た目は変人、頭脳も変人!その名も、自称(・・)有名歌い手あいりす!!!』

決まった!(決まってない)

み「はい音源」

それスルーしちゃう?

スルースキル高すぎん?

いろは「はい生徒会行くよー」

やだ

『今日するやつ地獄の古切手数えだよね!?サボっていい!?』

み「めっちゃド直球に言うやん」

いろは「私もサボりたいけど行かなきゃ四宮に怒られる!!アイツ怒ると怖いの知ってるでしょ!!!あのドンキーコング!」

『ドンキーコングは四年やろ!?』

いろは「あごめん間違えたじゃ連れてくわ」

うわ害悪

み「いってら〜」

ガラッ

め「嵐かなんか通った…?」

み「Yes」

〜生徒会室〜

白石先輩「おぉ…やっと来たか…」

朝比奈先輩「あぁ…」

なんで極限まで干からびてんだ?

『あれ?白石パイセンと朝比奈先輩ですよね?』

白石パイセン「なんで俺だけパイセン呼びなんだよ」

『あ戻った』

朝比奈先輩「ソウ…ダヨ…」

い「やってもないのになんでお葬式状態なんですか?」

白石パイセン「俺と朝比奈で話していたら…シノセン(四宮)にもうすぐバレンタインだからチョコくれっ☆って言われた」

相変わらずだなシノセン
いろは「バレンタイン…」

『チョコ…』

い朝白『「「「あああああああああ!!!」」」』

朝比奈先輩「まってこれバレンタイン休んだらいいんじゃね?」

『休んでも次来た時があるよ』

朝比奈先輩「ぴえん」

わたしもぴえん

白石パイセン「いやだ…チョコほしくない」

それな

四宮「なんだお前たち?バレンタインでチョコが欲しい非リアごっこか?」

い「どう見ても原因あんただろ」

四宮「いやーでもさー?お前ら去年恐怖症になるぐらいめっちゃチョコもらってただろ?だからちょこっとチョコをくれなんつって☆」

※ちなみにこの後7時まで作業かかった


ーーーーーー
どうも、いろんな人を初登場&ぶち込んた大戦犯です☆

ワタシチョコホシイ(遅い)

文字数やばいので設定更新します。

語彙力がなさすぎるご報告→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ななもり。 , Stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧音(プロフ) - …誕生日同じで草(初コメがこれですみません) (2023年3月12日 14時) (レス) @page15 id: e15dbab62a (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - いちごたると@サブさん» 私の下手くそなイラストであれば載せていいよぉ〜w (2022年1月20日 20時) (レス) @page23 id: 00efd9aa7b (このIDを非表示/違反報告)
いちごたると@サブ - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/arice0874/ こちらです! (2022年1月14日 19時) (レス) id: 5f41c9bbcf (このIDを非表示/違反報告)
いちごたると@サブ - 琥珀さん» あの…コメ欄ですると重くなるので専用のページ作りますね! (2022年1月14日 19時) (レス) id: 5f41c9bbcf (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - いちごたると@ありす。さん» ではでは…あ、トプ画っていります? (2022年1月14日 17時) (レス) id: 00efd9aa7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごたると@ありす。 | 作者ホームページ:(`・ω・´)  
作成日時:2021年10月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。