検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:35,580 hit

塩分濃度47% ページ6








時は流れ昼休み。

あ、屋上でなつめとお弁当食べようかな…


貴方「なつめ、お弁当…「ごめん!急用!」…そう」



どうしたんだろ…


柑菜「Aちゃん!私と食べよ!」

貴方「あ、うん。食べよ」


一緒に食べる人いてよかった…


柑菜「Aちゃんって一ノ瀬君とか相川君と仲良いんだね!」


貴方「…誤解だよ」


柑菜「いいな〜 あんなイケメンと仲良くて!」

本音をいえば立場変わって欲しいぐらいだよ…


貴方「柑菜ちゃんかわいいからカッコいい彼氏できるよ」

柑菜「がんばろーかなー!なんてね!……私彼氏作る気はないんだよなぁ」ボソッ


貴方「ん?なんていった?」

柑菜「な、なななななんでもないよぉ〜ハハッ」



柑菜ちゃんは冷や汗ダラダラで顔も真っ青だ。



隠し事してるな?



貴方「なーにー?もしかして彼方or真冬の事好きなの?」


柑菜「いや、そうゆうわけじゃない( ˙-˙ )」←


違うんかい



柑菜「ああああああ!!!いえるわけないよ!私が腐女子だなんて!」←


貴方「………………………………え?」


柑菜「あ、」


貴方「Σ ・ω・ ( ノ)ノ」

柑菜「 オワタ\(^o^)/」



…どう反応すればいいの?


貴方「あ、か、柑菜ちゃ「Aちゃん…嫌わないで…グスッ 」ちょ、なぜ泣く」


柑菜「腐女子だけど!気持ち悪いかもしれないけど友達でいて!お願い!」


あーそゆこと。



貴方「大丈夫。私は柑菜ちゃんのこと大好きだから。」


柑菜「ふぇ…ほんと?」

貴方「うん」

柑菜「…Aちゃんとベーコンレタスだいすきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」←


貴方「」




私とベーコンレタスを同じ位置付けにするな

塩分濃度48%→←塩分濃度46%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こたぬき - 面白いし、もうとにかくよかったです!これからも頑張ってください(*^ω^*) (2019年1月22日 21時) (レス) id: 343080b66b (このIDを非表示/違反報告)
従順なこいぬ(プロフ) - 碧さん» 遅くなってごめんんんん((ry 楽しみにしててねー(*´ω`*) (2018年3月25日 21時) (レス) id: d1ae11c97c (このIDを非表示/違反報告)
従順なこいぬ(プロフ) - 紗詠さん» ごめん!コメント見返してたらまだ返信してなかった!ありがとう! (2018年3月25日 21時) (レス) id: d1ae11c97c (このIDを非表示/違反報告)
従順なこいぬ(プロフ) - さなぎさん» ありがとうございます!甘いの頑張りますね!明日ぐらいに出せるかも知れません! (2017年12月29日 0時) (レス) id: ed46b5e26d (このIDを非表示/違反報告)
さなぎ - 最初から見てました!完結おめでとうございます!!!\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァ((すみません。リクエストいいですか?何でもいいので甘いの書いてください! (2017年12月28日 17時) (レス) id: 1087dffff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:従順なこいぬ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/kotanuki_yumeka  
作成日時:2017年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。