検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:14,136 hit

近眼にしてみた ページ7

『ボルボックスがいっぱい・・・』


桜哉「何言ってんだ」


『!?これは・・・クンショウモ!?何故こんなサイズに・・・』


桜哉「落ち着け」


『・・・桜哉?』


桜哉「気づけよ、誰がクンショウモだ」


『見えないんだよ』


桜哉「色で気付けよ」


『うん、外ハネのあるクンショウモなんておかしいなって思ったんだ』


桜哉「そこかよ」







翌日


『椿、桜哉〜!!自決したよ!!』


桜哉「・・・・何かのコスプレか?」


『そんなんじゃないって、ほら!!動く!!』


椿「僕ちょっと出かけてくる」


『あからさまに避けるのはやめようね?私ショックで何しちゃうか分かんないな〜?』


椿「じゃあ、聞いていい?僕の幻覚だと思いたいんだけど」


『おK』


椿「・・・額にもう1つ目があるように見えるんだ」


『おお〜!!よく気づいてくれた!!』


桜哉「誰でも気づくだろ」


『ベルとオトギリちゃんにも聞いたんだけど・・・目を合わせてくれないんだ』


椿「怖いからだよ!!」


桜哉「しかも何で1個だけ縦なんだよ!!」


椿「そこ!?」


桜哉「額のだけ縦って何目指してるんだよ!!」


『あの、百鬼夜行絵巻についてた奴』


桜哉「ああ、ググったら出てきた。・・・何だコイツ」


『頭に火ついててかっこいいなーって!!』


椿「かっこいいなーで、目増えるの・・・?」


『ああ、それは』


椿「それは?」


桜哉「妖怪の一種なのか・・・」


椿「桜哉まだ見てるの?」


『封魔級に付いてた、黒魔術の』


椿「気合いで増やしたとか言われなくて良かった」

一番ヒャッハーしてた頃。語り手(月詠 ミモザ)→←記憶喪失ごっこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , サーヴァンプ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘘つきピエロ - 僕もベルが大好きなので、ベルのお話が多くてめっちゃ嬉しいですぅ! (2020年7月21日 19時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)
ふくくるる@空気中に磯貝と吊戯成分が足りない←(プロフ) - 響音 影千代★永遠の五月病患者【SSランク】さん» だよねぇぇぇぇぇぇぇ!←吊ちゃんに会いてェよぉぉぉぉぉぉ← (2015年5月12日 21時) (レス) id: a1e4c151fd (このIDを非表示/違反報告)
響音 影千代★永遠の五月病患者【SSランク】(プロフ) - ハゲしく同意なのです (2015年5月12日 21時) (レス) id: 23ca26976c (このIDを非表示/違反報告)
ふくくるる@空気中に磯貝と吊戯成分が足りない←(プロフ) - 響音 影千代★永遠の五月病患者【SSランク】さん» ジーンが発売されない←あと3日も待てるかぁぁぁぁぁ← (2015年5月12日 21時) (レス) id: a1e4c151fd (このIDを非表示/違反報告)
響音 影千代★永遠の五月病患者【SSランク】(プロフ) - ふくくるる@空気中に磯貝と吊戯成分が足りない←さん» 問題ないよ!!俺はずっと待ってるから・・・ずっと、ずーっと、ね((蹴 (2015年5月12日 21時) (レス) id: 23ca26976c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:響音 影千代★永遠の五月病患者 | 作成日時:2015年4月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。