検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:14,137 hit

最悪の場合喰われる ページ4

椿「・・・逃げよう、なるべく遠くに」


桜哉「何してるんですか」


椿「僕を見なかった事にしてくれる?」


桜哉「いつもにも増して変な事言わないで下さい」


椿「実は・・・AのPCでヤンデレの男の娘の取り扱い方って言うゲームしてたんだけど」


桜哉「どんなゲームしてんだ・・・」


椿「操作間違って色々消しちゃった」


桜哉「良くて半殺し、最悪の場合ヒャッハー→解体で心臓喰われますね」


椿「何それ怖い」


桜哉「そう言えばAがこの前椿さんの心臓欲しいとか言ってました(嘘)」


椿「聞きたくなかった!!」


桜哉「そろそろ帰ってくる頃だと思いますよ、逃げなくていいんすか?椿さん」


椿「助けようとか((桜哉「思いません」酷い!!」


<タダイマー


椿「っぎゃああああああああ!!桜哉、僕は出かけたって言って!!」


桜哉「考えときます」


『私様、無事帰還いたしましたッ!!って、椿は?』


桜哉「出かけたって言っといてって言って、狐になってソファの後ろに隠れてる」


『・・・超絶怯えてんじゃん、桜哉なんかしたの?』


桜哉「AのPCのデータ飛ばしたから怯えてんだよ」


椿「何で言っちゃうの!?」


『は・・・・・・・・・・・・?』


椿「ごめん!!わざとじゃないんだ!!だから解体しないで!!」


桜哉「遠慮しなくていいぞ、日頃のストレス全部ぶつけるつもりで」


椿「桜哉酷い!!」


『そんな事?』


椿「怒って無いの・・・?」


桜哉「何だ、怒って無いのか」


『データの復活なんて楽勝、バックアップできるし』


椿「良かった・・・」


『それより万馬券当たった、さすが私様』


桜哉「良かったな」


椿「・・・A?喋りながら僕の耳で遊ぶのやめて?」


『たれ耳〜』


椿「話聞いてよ」

どっかで見たネタ→←幻覚だと信じたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , サーヴァンプ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘘つきピエロ - 僕もベルが大好きなので、ベルのお話が多くてめっちゃ嬉しいですぅ! (2020年7月21日 19時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)
ふくくるる@空気中に磯貝と吊戯成分が足りない←(プロフ) - 響音 影千代★永遠の五月病患者【SSランク】さん» だよねぇぇぇぇぇぇぇ!←吊ちゃんに会いてェよぉぉぉぉぉぉ← (2015年5月12日 21時) (レス) id: a1e4c151fd (このIDを非表示/違反報告)
響音 影千代★永遠の五月病患者【SSランク】(プロフ) - ハゲしく同意なのです (2015年5月12日 21時) (レス) id: 23ca26976c (このIDを非表示/違反報告)
ふくくるる@空気中に磯貝と吊戯成分が足りない←(プロフ) - 響音 影千代★永遠の五月病患者【SSランク】さん» ジーンが発売されない←あと3日も待てるかぁぁぁぁぁ← (2015年5月12日 21時) (レス) id: a1e4c151fd (このIDを非表示/違反報告)
響音 影千代★永遠の五月病患者【SSランク】(プロフ) - ふくくるる@空気中に磯貝と吊戯成分が足りない←さん» 問題ないよ!!俺はずっと待ってるから・・・ずっと、ずーっと、ね((蹴 (2015年5月12日 21時) (レス) id: 23ca26976c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:響音 影千代★永遠の五月病患者 | 作成日時:2015年4月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。