検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:16,848 hit

ページ27

『えっと……。とっても、言いにくいのですが……その……。』

「何々!?」

『師匠……煉獄さんと、蜜璃さんの関係とは……?』

「え?!嘘っ?!Aちゃん煉獄さんの弟子?!って事は、継子?!ん?!炎柱?!」

『こ、声が大きいです……!!』


これじゃあ、他の人達にバレてしまう!!

代々続いた、炎の呼吸の恥じじゃないか……!!!

蜜璃さん!お願いだからぁ!!!!


「あ、ごめんね……!!私は、元継子だったのよ。ただそれだけだよ。」

『そうでしたか……良かったです。』


ふぅっと、溜め息を吐いた。

そう言えば、恋の呼吸は炎の呼吸からの派生だったっけ……。

蜜璃さん、こんなに強いんだしきっと……師匠の稽古も楽々出来たんだろうな……。

ふと、辛かった稽古を思い出す。


「もしかして……Aちゃんって、煉獄さんの事好きなの?」

『……!?ち、違いますよ!!』

(恋する乙女って感じっ……!けど……。)


何言ってるのだ、蜜璃さんは……。

違うけど、違くない……。


「まぁ……けど……。煉獄さんが亡くなった時、一番辛かったね……。」

『……。』

「でも、その辛さを乗りこえたからこそ、今ここにAちゃんが存在するんだよね。」

『……。』


辛さを乗りこえたからこそ…か……。

まだ、乗りこえられてないんですよ。

私の心にある傷は一生残るだろう。


ずっと、師匠への後悔を忘れられないままできっと私は死ぬ。



そう、きっとこれが……







私の末路だ____。

→→←→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリサ | 作成日時:2019年9月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。