検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:16,850 hit

ページ18

『……怒って…る?』

「別に。」

『……。』


見えないが分かる。

かなり怒っている。

けれど、何故怒っているのだ?

私の問題なのに……。

彼が怒る必要があるだろうか……?

分からない。



「何故、あそこにいた?」

『あぁ、猫を追いかけてたら……うん……。』

「猫……。お前、目は……?」

『見えないよ。』


あぁ、そっかまだ説明してなかったっけ。


『えっと、好きなものとか見えるようになったの!で、ついつい……。』

「……もうちょっと考えて行動しろ……。」

『はい……。』


すると、頭の上にポンっと彼の手が乗った。

ん?これはどういう意味ですかな。

何か前に……師匠も同じ事をやってたな……。



『あかざの姿も、早く見たいな。』

「見ない方が________。」





____お前は幸せなんじゃないか。






彼が、何を思ったかは分からない。

それで、何が幸せだと言うのだ。

鬼だからなの?




何故、鬼と仲良く出来ないの?







本当に、仲良く出来ないの?





我々が思っているだけであって、本当は……。





けど、何人もが殺されてきた。






やっぱり、仲良くするなんて……無理なのかな。

→→←→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリサ | 作成日時:2019年9月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。