検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:16,851 hit

ページ17

必死に追いかけると、突然ある場所で止まった。

見えないので、少し頑張って見てみると、ぼやけているが木が立っている。


猫をまた見ると、その猫は消えていた。


あれ、っと思い辺りを見ると、少し先を歩いていた。

追いかけようと、足を動かした途端、声がしたのだ。



「女の子だ!」

『?!』

「今日は、君を頂こうかな……?」


私の首に、冷や汗が流れた。

鬼……?いゃ、頂こうだから……変な人とも考えられる……。


どっちにしろ危険だ。

逃げなければ。


私が立ち去ろうとすれば、腕を掴まれ阻止される。



「何で逃げるの?ま!当たり前か!」



言葉の1つ1つが軽い……。

そんな事を考えていると、より掴む力が強くなる。

ただの一般人でこんな力が出るはずない……!!

やはり鬼に捕まってしまったのか……!!



『は、離してっ!!』

「嫌だよ。だって、君は……俺の食べ物なんだから。」



誰か、誰か、、、誰かっ!!!






微かにだが、腕が重くなった。



「何してる……童磨。」

「おぉ!これは猗窩座殿!!」

「Aに何をした。」

「まだ、何もしてないぜ。」



空気で分かる……。

あかざは、かなり怒っている。



「用が無いなら、手を離せ。」

「はいはい。」


すると、腕が軽くなる。

けれど、微かに手首付近が痛い。


「A、行くぞ。」

『え?』



彼に横抱きされた。

帰る?と言う事だろうか。




彼に助けてもらうのは二回目だな……。







(やっぱり、猗窩座殿……あの子を大切にしてるじゃないか……。)

→→←→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリサ | 作成日時:2019年9月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。