検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:54,653 hit

ミーハーお姫様が4人 ページ7

高尾side

桜はみんなに囲まれてたから俺は真ちゃんと話していた。

が...モブ太が爆弾投下 ←

モブ太「彼氏いる?」

彼氏は俺だっつーの!!

少しイライラしながら桜の方を見ようとしたら桜もこっちを見てきた。

俺の表情を確認した桜は

『彼氏は...いないよ!』

と言った。

演技だと分かっていても、笑顔で「いないよ!」とか言われたら傷つくわー。

俺のイライラ度は増していくばかり

質問タイムが終わったのか、みんなはそれぞれ自分の席に着いていた

桜はたくさん質問をされ、疲れたのかため息をついていた



☆1時間目が終わり、休み時間☆

俺は我慢しきれなくなり、桜に声をかけた

高「桜ちゃん、ちょっと空き教室来て。」

『え、分かった。』

俺ってこんなに独占欲強かったんだなー

空き教室に向かおうとすると、桜も後ろをついてくる

ガラッ バタン

扉を決めた瞬間、くるっと振り向き桜を抱きしめた

『わっ!ちょっ和!』

驚いた思ったら、すぐに抱き締め返してきた

高「桜...やっぱ自分が思ってた以上に我慢出来そうにないわ...」

『和...でも、バラしたら色々大変なことをなるからまだ我慢してて...?』

我慢.....か、桜のために.....

高「まぁー努力はする!それで、何か気づいたことあったか?」

『うん!ちょっと、ね...?』

ミーハーお姫様が5人→←ミーハーお姫様が3人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 悪女主 , 高尾和成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サミサ(プロフ) - 更新心待ちにしています。頑張ってください。 (2021年6月21日 13時) (レス) id: d964c43780 (このIDを非表示/違反報告)
亜莉栖 - すごく面白いですっ!!応援してます(≧▽≦) (2021年1月11日 19時) (レス) id: 433abd6fce (このIDを非表示/違反報告)
二次元依存症 - 更新お願いします!頑張ってください! (2020年6月9日 9時) (レス) id: 6c212b079c (このIDを非表示/違反報告)
ありりん(プロフ) - 衛宮 凛さん ありがとうございます!!“〇| ̄|_無事に再ログインできたので、バリバリ更新出来たらいいなと思います!これからも頑張ります!(o_ _)o (2020年4月29日 22時) (レス) id: 8d43b90d00 (このIDを非表示/違反報告)
衛宮 凛 - このお話、読ませてもらいました!とてもおもしろかったです!これからも時々読ませてもらいたいと思いますので、更新頑張ってください!!応援しています! (2020年4月20日 11時) (レス) id: 332296834a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありりん x他2人 | 作成日時:2019年8月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。