検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,286 hit

7/19* ページ24

*
[太輔side]






「やっっっっばい♥」



藤「ふふふ 美味しい?」



「めちゃめちゃ!!!

ほら、太輔も食べて!!!」



藤「どれどれ。いただきまーーす」



「どう?」






--モグモグ





そんなお目目キラキラですか。って





藤「うんま!!」


「ね?でしょ?♥

太輔買ってきてくれてありがと〜〜〜〜!!」





今日は松阪牛の日ということで

夜すき焼きにしようかと思ったんだけど、

Mステ終わりに何時に帰って来れるか分からないから

贅沢にお昼からすき焼きやっております♪






「あぁ〜〜〜 お昼からこんな幸せでいいのかな〜〜〜」



藤「ハハッ たまにはいいんじゃない?(笑)」



「夜は太輔見れるし今日は最高だね〜〜♪」



藤「俺毎日いるじゃん家に(笑)」



「え〜〜 お家の太輔とテレビの太輔は違うもん(笑)」



藤「太輔と太ちゃんだっけ?(笑)」



「そうそう♪」



藤「訳分かんないな〜〜(笑)」




「え〜 わかってよ〜〜〜

ね、今日太輔の昔の映像映るかな???」




藤「どうだろうね(笑) 映るんじゃないかな??」




「楽しみだなぁ〜〜〜♪」




藤「あ、ねね。
朝ごはん書いていい?webに。」




「別にいいけど大したもの食べてないじゃん(笑)」




藤「なんか可愛かったから(笑)」




「買ってきただけなのに?(笑)」




藤「うん♪」








今日の朝食は、Aがわざわざ昨日買っておいてくれた

パンとヨーグルトとバナナを食べました。







fin*

7/20*→←7/18*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありぴろ* | 作成日時:2019年7月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。