検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:6,658 hit

6/10* ページ5

*
[太輔side]





ガチャ





藤「ただいま〜〜〜〜!!」





いつもならAが先に帰ってきてたら玄関まで迎えに来てくれるのに今日は来てくれない。
電気はついてるはずなのに返事もない。

……寝てる?(笑)







藤「Aちゃ〜〜〜ん????」


「うわっ!!!おかえり!
ビックリしたぁ〜〜. 帰ってきたなら言ってよ〜〜〜」






そんな驚く? コッチがビックリだわ(笑)
そういえば
【今から帰るよ〜〜〜】
ってLINE入れたけど返事なかったわ(笑)






藤「ただいま。
ちゃんと連絡もしたし、玄関でもただいま言いましたよ?(笑)」


「え、ウソ… ごめんね?」


藤「フフッ いいけど、俺が帰って来たのにも気づかないくらい夢中になって
何を作ってくれてたんですか〜〜?(笑)」


「エ、ア、ット………






ローストビーフ」


藤「!?!? 作ってんの!?」







え、ビックリなんですが。
「ローストビーフ今度作って食べさせて〜〜」って渉に話してたばっかだからね(笑)






「だって、食べたかったんでしょ??」


藤「え、うん。なんで知ってるの??」


「横尾さんから連絡きたの。ホラ。」





見せてもらった渉とAのLINE画面。

『今日はローストビーフの日だから、ローストビーフ食べたいらしいですよ。
これ、俺のレシピ↓』

ご丁寧にレシピまでビッシリと。




「お昼に連絡きて、今日休みだったから作ってみた♪
横尾さんのレシピちゃんと再現出来てるか分からないけど
上手くできたはず!!
もう出来るから食べよ?」






ギュッ





「ちょっとアブナイ!!」




我慢できずローストビーフ切ってる後ろから抱きついてしまった。

何この子。可愛すぎるんですが!!!!!!!
折角の休みだからゆっくりしてればいいのに
手間がかかるもの作ってくれちゃって。
渉に頼むと「めんどくさいからまた今度。」って言われて作ってくれないのに。
てか今日も言われたし。
てか俺に内緒でLINEするなよ。ムカツク。




「ねえ太輔???」


藤「あ、ごめんごめん.
A、折角の休みなのにわざわざ作ってくれてありがとね?
すっごい嬉しい!!幸せ!!!」


「それは全然いいんだけど、怒ってないの???横尾さんとLINEしてたこと。」



藤「ア〜〜 うん。いいよ。大丈夫。」




AからLINEした訳じゃないからね。
あとで渉に文句言っとこ。



ん?でも俺2人連絡先交換させたっけか??





***

2*→←2*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありぴろ* | 作成日時:2019年6月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。