検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:6,645 hit

3* ページ28

***
[太輔side]





あっぶねぇ〜
普通に泣きそうだったわ。




ヨシ。





藤「お待たせA。」



「どうしたの?
手紙そんなにだったかな……??」






あ、ちょっと泣きそうな顔してる…
やっちゃった………







藤「そんな訳!
ごめんね?
ちょっと幸せすぎて泣いちゃいそうだった(笑)

あのね、
俺からもあるの。」




「え、何が?」



藤「手紙。読んでいい?」



「え、なんで……太輔の誕生日だよ??」



藤「いいから。読むよ???
ちゃんと聞いててね?」




「あ、えっと分かりました。」



藤「フフッ」









***






""
Aへ

誕生日は大事な人に感謝を伝える日だと思ったので
僕からAへ手紙を書きます。


いつでも側にいてくれて支えてくれるAがいるから僕は頑張れます。

メンバーももちろんそうだけど、
Aがいるから僕らしくいられます。
頑張りたいって思えます。
本当にありがとう。

今までAには我慢をさせてしまったり、
苦しかったり嫌な思いさせてしまったりしました。
普通のカップルみたいに沢山デートに連れていくことも出来ない。
外で普通に手を繋いで歩くことも難しい。

それなのにAはずっと僕の側から離れないでいてくれた。
そんなAをこれからもずっと大切にしたいと思う。

もしかしたらこれから先もAには沢山迷惑かけてしまうかもしれない。
だけどずっと一緒にいて欲しいです。

Aだって年下って言っても周りの友達も結婚される方が増えてきたよね。
形にこだわる訳じゃないけど、僕はAと一緒になりたいと思っています。
必ずAのことを迎えに行きます。
だからその時までもう少しだけ待っていて欲しい。
その時がいつになるのかは申し訳ないけど、まだ俺にもわからない。
ただ、Aと2人で幸せになりたいです。
人数が増えるならもっといいかもしれません。
Aと一緒にいる未来はきっと幸せなものになると思ってます。

Aが側にいてくれるなら
何があっても僕はAを離しません。絶対。

これからも2人で
明日も明後日もその先の未来も
一緒に笑って過ごしていきたいです。
いつもありがとう。
愛してるよ。

藤ヶ谷太輔
""

4*→←2*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありぴろ* | 作成日時:2019年6月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。